08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒフカ

12月10日(土)

皮膚科に行ってきました~。
ちゅか、もともと昔からニキビ肌でお肌はいつもぶつぶつしてたワケなのですが、ここ半年やらがアホほどひどくてですね。そりゃぁもぅアホほどひどくてですね。

こないだ、久々に会った子に「アトピーとかなったん?」と言われて、「ダメだ、皮膚科行こう」ってなりました(苦笑)
ネットで検索して、チャリで行ける範囲で、美容皮膚科とかも一緒になってるトコを見つけたので、そこに行ってみました~。…いや、なんとなく、顔だし、美容とか詳しい先生のが良いかなぁと…(笑)


なんか、飲むのから塗るのから、お薬をたくさんいただいてしまいました…
あと、おうちにいるときはなるべく、顔に髪がかからないようにヘアバンドとかしてデコ出しましょう言われました。
ほおづえつく癖も良くないらしい。………やばい、これは無意識でやるぞ…(苦笑)

というわけで今は久しぶりにデコ出し状態の睦月さん。
お薬は、夕方1回とか朝夕2回とかなので、まぁそこまで手間でもないかな。

これでよくなると良いのだが…。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ