06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あみぐるみと・・・

その昔つくったミニチュアベアと一緒に・・・ 整列~w


相変わらず「うさぎを作ってくれ」というオーダーばかり受けてて、同じものばかり編んでる睦月です、こんばんは(苦笑)
いや、これはこれで、一応自分の唯一のオリジナルだし、欲しいと言っていただけるのは嬉しいんですけどね。

今回は、以前作ってたミニチュアベアが嫁入りすることになったので、手元を離れる前に、できたてほやほやのあみぐるみと一緒に並べてパシャリ☆してみました。

懐かしいなぁ、ミニチュアベア…。あみぐるみ始める前は、こんなもんばっかり縫ってたんですよ?
材料はまだ十分あるから、作ろうと思えば作れるんだけれども…ぶっちゃけ、あみぐるみの方が私にとっては簡単で…縫い物に戻る気力がない…


なんだかんだでミニチュアベアも、100体近くちまちま作ってたからなぁ…。手元に残ってるのは5体くらいですけど

また、そのうち作りたいなぁという気持ちだけは、ちょこっとあるので、いつかまたやろうと思います(いつだよ)

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ