10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みがく

土曜はノー残業デーで早く帰れるので、うっかり台所を磨きだしたら、鍋まで全力で磨いてしまいました。
…気付いたら一時間半台所の掃除してたよ…(遠い目)

いや、私、別宅で食事するので、家の台所は使わない生活なんですけどね…、おばぁ様が鍋とかコゲコゲにして放置してくださるのでね?
時々、覚悟きめてお掃除しないと……えらいことに………。


しかし、基本がめんどくさがりの睦月さん。腰の重さがハンパないので、やり始めるまでが一番気力を使うワケです。
そんな私の最近の気合入れ術は、宙で大体歌える曲をiPodさんで延々流しながら、でそれを歌いながらお掃除することだったりします。
そりゃぁもう、掃除してる間、文字通り延々歌ってます。近くにいたら超迷惑です(笑)
というか、ヘッドホンして歌ってるから自分の声そんな聴こえてないし、たぶん微妙に音ハズれてるやろけん、そばに人がいたら超かっこわるいですよね(苦笑)

我ながらよく飽きもせずに延々歌い続けられるよなぁと思うワケですが、歌うだけでテンションあがって乗り切れるんなら、安いもんだよなぁ…なんて、思ったり思わなかったり(笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ