06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケってきたZE☆

11月23日(水)。

ヤマハっ子さんと、カラオケフリータイム~♪
今回は、いつも参加のおねー様と、おねー様のお友だちの方と、全部で3人でございました。
てか、いっつも2・3人だべ。そんくらいでいいべ、いっぱい歌えるし(笑)

ちなみに、お友だちさんは、都合があって途中参加・途中退室だったので、今回もぶっちゃけおねー様と私のほぼ2人でした。
少々風邪気味でのどがおかしかろうが歌うことだけはやめないおねー様、さすがです(苦笑)
そして終わってみれば、11時~18時、フリータイムの時間フルで歌っておりました


いや~、歌った歌った。
毎度のことながらジャンルはバラバラです。

お友だちさん、オジサマなんですが…いきなり“創生のアクエリオン”とか歌いだして、素でビビりました。そこから微妙にアニソンのターンに入ってみたり(笑)
………なんか古いアニソンやったら、任せてっ!

最近のはわからんけど(苦笑)

お友だちさんが“ホームワークが終わらない”とか歌ったもんだから、対抗して(笑)久々に“微笑みの爆弾”とか“sayonaraは言わない”とか歌いました♪
ゆーはく~♪ゆーはく~♪私の青春っ

おねー様は、来月の発表会で歌うことになったsuperflyの曲を歌ってくれました。
「1つキー下げたら出しやすいのにーっ!」と言いながら歌っておりました(笑)
………いやいや、おねー様、原キーで十分いけますって。ふぁいとですよぅ~。

私もがんばります…。息継ぎができないギー太…

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ