10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

突然のコール

11月8日(火)。
昨年の、ヤマハゴスペルのイベント以降顔を合わせていない人から唐突に電話がありました(笑)
基本、電話かかってこないMy携帯に着信があるから何かと思えば、かけらも予想してない人からの着信で超ビックリしました~。

なんか暇だったらしいので、そこから急きょイオンで一緒に2時間ばかしふらふらと(笑)
いや~…1年ぶりか?ちゅか、そもそも、発表会の時しか会ったことないから、そこまで話もしたことなかったとか言うね。
でも、よくしゃべるおにーさんなので、さほど困りもせず…ちゅか、めっちゃおもろかった

店員さん相手に喋ってるのとか、隣で私始終ウケてました。
普段一人で店に行くと店員さんに話しかけられた瞬間に逃げる人間なので…そゆ意味でもかなり新鮮(笑)
そうか、ほのかに変な人だとは思ってたけど、この人、ほのかどころかおもいっきり変な人だったのね
いや~、久々によく笑いました。えぇキャラやわ~。

でもって、今度は是非カラオケに行きましょう、って話をして帰りました。
ちゅか、このおにーさんの声がまたえぇ声でかなり好みなので、是非歌が聴きたい。
歌もめっちゃうまいし、えぇ声やし、ちくしょう少し才能わけてくれ…っ

まぁ、基本多忙な方だからいつ行けるかわかりませんが…(苦笑)
行けたらいいなぁという希望的観測で(笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ