10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パネェ…!

職場のバタバタが、パネェ。マジパネェ。

いやまぁ、これでも一応日本全国相手に商品を卸してる会社の受注事務要員なもので…、東北、そりゃ、荷物行かないですよね…(滝汗)


今現在、ヤマト運輸さんも佐川急便さんも、東北地方行きの荷物は荷受け停止で、そもそも荷物を受け取っていただけない状況だそうです。
千葉や茨城あたりも、荷物の到着遅れが発生する可能性が高いとのこと。


それでも、東北地方から、発注が来たり、問い合わせがあったり、するんですね。
こんな状況でも、東北地方でも、会社はまわってるんですよね。

しんどい…よなぁ…。


西日本は、今のところ元気です。
東がバタバタしてる間は、西が頑張るから、東は無理をしないでね。
そんで、また、落ち着いて日常に戻ってきてね。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ