FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オープンマイク @ 倉敷 Sunny Side Terrace

オープンマイク

2020年1月26日(日)

Sunny Side Terrace Open Mic! Vol.8 @ 倉敷 Sunny Side Terrace


Guitar Trailerさん主催のオープンマイク、色んな方から、オープンマイクやってるよ~って話にはきいてたのですが、今回、やっと行けましたー!
前日の晩に、「あ、行けるじゃん」ってなったので、当日ふらっとお邪魔して、参加が無理そうならとりあえず観るだけでもいいかな~と言う感じでったのですが、参加者さん多いと言われてたけど入れて頂けまして。
当日ふらっとでごめんなさい、次からはちゃんと事前に申し込みしていきますね

最終的に…19組、だったかな?
毎回参加してる人たち曰く、「今日は多いなぁ」って感じだったみたいです。
やっぱり、新年はみんな新しくスタートしてみたくなるのかな。(私たちもですが
1曲回しで、全員1巡とラッキーな2組だけ2回目が回ってきたくらいの感じでした。
順番は、くじ引きで決定、というのも、なかなか新鮮。

と言うわけで、今日の観たよ演ったよ日記




オープンマイクは、甚作さんという方が進行で、Guitar TrailerのスコットさんがPAで、お二人で進められてる感じでした。
主にギター弾き語りの方が多かったかな、ウクレレの方もいらっしゃいました。
ブルーさんが今回唯一のキーボードで弾き語りやったねー
親子で参加(息子くんたちが歌)や、兄弟で参加されてる方もいて、ほっこりしたり。
今回初参加、という高校生の男の子たちもいて、内1人はくじ引きの結果トップバッターになってて、緊張したやろーなぁ~。

海蔵亮太さんの『愛のカタチ』を弾き語りで歌われてる方が居て、某人の顔が浮かんだり
ブルーさんが歌ってた『even if...』も、好きな曲ーってなりました。鍵盤での弾き語りが似合うなぁ、この曲。


そしてそして、なべねこさんは、くじ引きの結果1巡目の最後になりまして
1曲入魂で、カバー曲で『バイバイバイ』を歌ってきました。
客席に奥行きがあって、音も良くきこえて、皆さんのお顔もよく見えて、とっても気持ちよく歌えました。

ちなみに、1曲を決めるまでに密かに一悶着あったのはココだけの秘密。笑
でも、1巡目の最後だったし、結果的に選曲はなんだか良い感じになったのかな

ブルーさん、写真ありがとうございました!

オープンマイクのスタート前や終わった後など、一緒におしゃべりしてくれたり、声をかけてくださった方もいて、とっても嬉しかった!
観てくれてありがとうございます。
なべねこさんはあんな感じで、無理のない範囲でのんびり活動しています。
また、よかったらどこかでお会い出来たら嬉しいです


と言うわけで、オープンマイク終了ー!
参加された皆様も、演奏を観に来られた皆様も、お疲れ様でした。
甚作さん、スコットさん、お世話になりました。
また参加させてください


スポンサーサイト



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ