fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
29
30
31
   

ちい街☆

ちい街~

小さな街のカントリーパーティー Vol.16行ってきました~♪

今日は、午前中に甥っ子の運動会があって行けないかもな~と考えてたのですが、思ってたより一時間ほど早く終わったので、その足で行ってきました岡山ドーム(笑)
しかし、せっかくゲットしておいた割引券を家に忘れてくるというウカツ発動…。いや、まぁ割引っても、入場料300円が250円になるくらいなんですけどね。

で、上の画像が今回の戦利品でございます☆
…今月、何かと出費が多くなっちゃった感じなので、今回はかなり我慢しました(泣)

中央のうさぎくんは、前回もお買いものさせていただきましたPetit Roiさんの所のです。不思議の国のアリスの“時計うさぎ”ですよ。ブログに写真が載ってて、かわいいなぁ~と思ってたのです。販売してるとは思ってなかったので、うれしかった♪
同じサイズの子が3つあったんけど、一生懸命見比べてこの子をお迎えしました。手作りは1つずつ微妙に雰囲気が変わってくるから、良いですよねぇ。

で、左側のコースターは、Liliceさんという所で、うさこの可愛さに一目ぼれして購入。「ほら、コースターなら、使うし」とか自分に言い訳つきで(苦笑)
自分は百均で買ったにゃんこのコルクコースターを使ってる(これはこれで気に入ってる)ので、お客様用に使おうと思います♪

真ん中手前は、KURIさんというところの皮製品ストラップ。レッスンバッグみたいな形のミニチュアが可愛かったのです。
音符のプリントのもかわいかったんですが、羽とKという、私のためにあるようなプリントが1つだけあったので、そちらにしました。
…ほんとはね、ブーツネックレス(KURIさんのブログ参照)も欲しかったんだけどね…ちょっと悩んでしまったので今回は断念したのです。
いや、可愛かったんだけど…何に合わせればよいだろう…がすぐ出てこなかったので。でもやっぱりかわいかったので、次あったらたぶん次は買うと思います、私(苦笑)

で、右側のクッキーは、mamanさんの。てか私前回もここのクッキー買ったよねぇ(笑)
いや、大好きなんです、手作りクッキー。市販のクッキーも好きだけれど、手作りクッキーに勝てるものはないね。
今回は、かわいらしい店員さんが、レジをしてくれました。娘さんなんだろうな、小学生くらいかな?
ちゃーんと、レジして、袋に入れて手渡してくれました♪

ちなみにクッキーは全部で4つ買って、その後のレッスンでたっくんセンセと友達に配りました。せっかくレッスンの日だったので。
そうやって理由つけては何かしら買いものして人にあげる睦月さんです(←いろいろ買うのもプレゼントするのも好き)


で、そのあとレッスンまで時間があったので、久々にロフトに行ってお買いもの。
来年のスケジュール帳を買うのに、2時間近くロフト内を練り歩いておりました(苦笑)
で、買ったのがコレ↓
すけじゅ~る帳
何故リラックマになったし(笑)

いやね、いろいろそりゃぁもう悩んだんですよ。なんだかんだで普段使いアイテムはピンクにするのが好きな人なので、ピンクの手帳も探したんですよ。ちびギャラとかくまの学校とかいろいろ見たんですが…

“オムライスを食べてるリラックマ”が、一番可愛かったのです(笑)

はたして私は、リラックマが好きなのかオムライスが好きなのか…(遠い目)
というわけで、新しいスケジュール帳に合わせてちょこっとシールとかバンドとかも買ってみました。
てか、月間スケジュールのトコの罫線に合わせて貼るシールとかあるのね、最近。いろいろあった中で、一番ネタとして面白いかつ可愛かったので、人型にしてしまいました(笑)


さて、これから新しい手帳にいろいろ書き込もうかなっ♪♪
スポンサーサイト



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ