FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Camparch ライブ @ アリオ倉敷

かんぱち

2019年4月28日(日)

BEER Paradise in アリオ倉敷

晩ご飯の支度が済んで、時間を見たら、なんだかかんぱちの出演時間に間に合いそうだったので、そして、相方さんからまだ帰るコールも来なかったので。
かんぱち観に、チャリンコでふら~っと、行ってきました
この時間で連絡なかったら、観終わるまで大丈夫かな~って思ったので。
結果的に、終わってお家に帰ったのの、数分前に帰ってきてた感じだったから、まぁ時間は結果オーライ。

会場へ着いたら、知ってるお顔が結構居たのはお約束。
もうだいぶん飲まれてるのか、かなり楽しそうでした
そうだよね、ビールのイベントだもんね。
私は飲めないけど、飲める人が時々うらやましいなぁと思うことはあります。

というわけで、かんぱちのライブー。




セットリスト
1.ウエストタワーサテライト
2.LA LA LA LOVESONG(カバー)
3.コロナ
4.しなやかな腕の祈り(カバー)
5.いいね
en.1000のバイオリン(カバー)

順番とか表記とか、あってるかどうかはちょっと自信ない

リハの時から観てたんだけど、リハ中に『Mono』をちょこっとやってて。
この曲とっても好きだから、久々に聴けたの嬉しかった

今日は、金時くんの足元がとってもスッキリしてて。
エフェクターなしの金時くんのギターは、とってもとっても久しぶりな気がしました。
いつもと雰囲気違ってて、これはこれでかっこよかった。

今日はこういう場だから、カバー曲を盛り込んだセットリストになって。
『LA LA LA LOVESONG』で、立って体を揺らしながら歌ってるまいちゃんの画とこの曲の雰囲気、とっても合ってた気がします。
『コロナ』は、GWのこの時期にやるのにピッタリやね。
家族でお出かけするシーズンに聴くとより素敵

『しなやかな腕の祈り』は、タイトルとサビのメロディーだけうっすら知ってるような感じだったんけど。
今、このタイミングで、かんぱちで、まいちゃんが歌ってるからこそ、より響くものがあって。
聴きながらちょっと泣きそなったもん。
今日のかんぱちの演奏で、この曲好きになりました

今日のラストのステージ、と言うことで、アンコールもありで。
最後は、盛り上がる曲で、とカバーで締めでした。
お客さんも一緒になって、「ヒマラヤほどの消しゴム一つ」って、掛け合いで歌ったの、楽しかったね。
あと、客席中央辺りでは、ダンサーたちが出現していたようで。笑
(寒いから体を動かしたかったようだ)
そんなんも相まって、イベントって感じので、楽しい今日のラストステージでした
スポンサーサイト



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ