FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

中庭マルシェ @ イオンモール倉敷

中庭マルシェ

2019年3月23日(土)

中庭マルシェ @ イオンモール倉敷

イオン倉敷のイベントで、ミズキさんが歌うって情報を入手したので、観に行ってきました。
本当はもっと早くから行きたかったんだけど、お家でモタモタしてたら、結局ミズキさんの所らへんだけになってしまった

お天気があいにく雨がパラついてたので、中庭で本当にやってるのかなー?と思いながら行ったら、演者さんところと、ステージのすぐ前の客席部分に、屋根のテントがはってありました。
なるほど、雨天決行。笑

と言うわけで、少しだけど今日の観たよ日記




UNBRANFORD

行ったら演奏中だった、男の子二人組。
ボーカル&ギターと、コーラス&カホン、だったかな?
昨日、wacciワンマンでママキン行ってたんだけど、帰りに階段とこでフライヤー配ってた二人組だよね。
最後の1曲しかちゃんと聴けてないけど、こんなすぐに知る機会が来るとは思わなかったのでビックリでした。

見た目も声もさわやかさんな男の子二人組でした~。


nakamotoMizuki さん】

セットリスト
1.雨の日(SUPER TRAPP cover)‬
2.はじまりの合図
3.ストーリー
4.光
5.しあわせ
(セットリストは、ご本人様のSNSより)

雨がパラパラしてたので、演者側に客席側にもテントの屋根があったんだけどね、そうなると背の高いミズキさんは立って弾けないので、珍しく座りでの演奏でした。
リハ中、お客さんに「この辺で位置大丈夫?」とか普通にやりとりしてて、それがなんか可愛かったです

『はじまりの合図』のね、サビの「誰にも内緒さ」のとこのミズキさんの歌声がやっぱ好きすぎてですね。
サビ入った瞬間に、自分の内側のテンションがあがるんですよね、なんかこぅ、ググッと。笑

場所がショッピングモールなので、ファミリーやおともだちグループがふと足をとめて観てたりするんだけどね。
立って観てるチビッ子たちを見て演奏しながらミズキさんが微笑んでたように見えて、なんかそーゆーのも、普段ではなかなか見ない姿で新鮮だったりしました。
あと、『ストーリー』の「ねぇ聞いて」から始まる歌詞がね、なんか、今日のこの場所になんか合ってる気がして、そういう感じ方も新鮮だった
イントロのギターも優しかったなぁ。
「周りに合わせすぎて疲れてしまう癖は素晴らしいけど」が、やっぱり今日も優しくて、じんわりしました

『しあわせ』の歌詞もね、今日たまたま通りがかった誰かに届いてるんじゃないかな、届いてるといいな、って、思いながら聞いてました。
私もこの曲、最初聴いた時に、背中支えてもらったような気持ちになったんだね


【吉永拓未 さん】

甘い声ですね、相変わらず
キーボードも弾いてるけど、音源も流しているので、演者一人だけど賑やかで不思議な感じ。
普段アコースティックばかり聴いてるからなぁ。笑

あと、さすがにおしゃべりが軽快でした。
最初のご挨拶、一息でだいぶ喋っててワロタww

こう言う場所だったからか、超有名どころのカバー『I Love You』の弾き語りもしてました。
拓未さんが歌うと、めっちゃ甘さマシマシでした。あれはあれで好き

後半は、キーボードは弾かずに音源でハンドマイク。
なんか、立って歌ってる時のがイキイキして見えました。笑


と、拓未さんまで見終わったところでタイムアウト。
この後も用事があったけん、イオンを後にしました
久々に、ミズキさんや拓未さんのステージが観られて良かった~


スポンサーサイト



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ