FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アンフィニライブ @ 倉敷音楽祭

倉敷音楽祭

2019年3月16日(土)

第33回 倉敷音楽祭 町並みコンサート @ 倉敷市芸文館 アイシアター

1から始めるアカペラ講座”の枠で、今年も倉敷音楽祭の市民ステージに、“アンフィニ”で出演させていただきました。
今年は、1ペラから、2グループの参加。
火曜クラスのアダルトおねー様チーム“GRACE(グレイス)”は、今回初ステージでした。
アンフィニは、メンバーの入れ替わりもあり、3回目・2回目・初ステージのメンバーが混在。(2回目、って人が一番多いかな?)
場所は、昨年と同じアイシアターで、今年は朝のステージでした。

出番ここ




朝。9時に美観地区近くのメンバー宅集合。
最終リハとして、全曲を1回通り通し練習しました。
今回は、全員で歌う曲と、各パート1人ずつの小編成で歌う曲とに分かれてたので、他のグループのを聴く時間もあったんだけどね、どのグループも今までで一番声の出良かったんじゃない?って感じのを叩き出してた気がします。
まこと先生、この時点で既に感激してくれたけど、待って、まだ本番これからだから!笑

と言うわけで、会場に移動して10時半から、本番スタート。

セットリスト
1.上を向いて歩こう (全員)
2.LOVE LOVE LOVE (アンフィニ1チーム)
3.イマジン (GRACE)
4.空も飛べるはず (アンフィニ2チーム)
5.見上げてごらん夜の星を (全員)

全員並ぶと14人、すごい人数でした。笑
全員の時は、スタンドマイクを2人で1本、小編成の時は1人ずつハンドマイクで。
私は、小編成は『空も飛べるはず』の3rdで参加でした。

全員の時も小編成の時も、結構周りの音が良く聴こえた気がする。
去年は何が何やらわけわかんないまま終わったような気がしてたけど、今年は、ちゃんと記憶あるよ!笑
観に来てくださってた方からも、「去年より良くなった」って声を頂いてたみたいで、一安心
1年もたったのに、変わってないって言われたら大問題でしたwww

初ステージのGRACEのおねー様たちは「緊張するー!」とか言ってたのに歌い出したら堂々たるステージだし、緊張してそれか!!
アンフィニ1グループも、女性5人で綺麗なコーラスになってたし。
アンフィニ2グループは、どうだったかな、個人的にはみんなの音ちゃんと聴いてたつもりではあるんだけど…あと、スマイルは何より心がけたつもり

まぁ、なんだかんだで本番って楽しいから私大体「楽しそうにしてた」って言われるんだけど。笑
楽しいんだもの。楽しいよ、一緒にやろうよ


と言うわけで、朝のうちに本番終了!
その後は、水上ステージでありあちゃんが歌ってるのをちょこっと観に行ってから、“音楽ひろば れんと”へ移動。

その後は、17時まで、参加できる人だけで1ペラ打ち上げでした。
みんなでお菓子を持ち寄って、めっちゃ食べながら今日の音源聴いて感想言い合ったり、だーらだーら喋ったり。笑
(さながら女子会のようだ)
カラオケも歌い放題ってしてくれたので、後半はみんなでカラオケしてました。

みんな、いい声で羨ましくなるばかり。
私もあんな風にいつも安定したいい声で歌えたらいいのになぁ。
自分の元々の声が大っ嫌いだから、カラオケだといつもネタに走ってしまうのです

まぁ、ネタに走るのが好きって言うのもあるけど。笑

今まで、ソロで歌声聴いたことない人の歌が聴けたり、世代バラバラながらも同じ曲で盛り上がったり、カラオケもとっても楽しかったです。
また、打ち上げもしよーね

という訳で、皆さんお疲れ様でした。
まこと先生、ありがとうございました。
今年も、とっても貴重な体験出来ました
スポンサーサイト



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ