FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

PMS MUSIC LIVE 2018 @ 児島 ジーンズホール

発表会

2018年12月16日(日)

Yamaha Music Lesson
MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール


ゴスペルレッスンに通ってるヤマハの発表会でした。
場所は去年に引き続き、児島のジーンズホールで。
ゴスペルクラスは、岡山・倉敷合同で、今年も岡山の方での発表でした。

今年は、倉敷クラスを全部観るために、岡山クラスの時はホールで観ずに別のところで時間潰し。
と言うのも、全部見ようとしたら、一日中音の中にいる事になって耳がしんどくなってしまうので、知り合いが出る倉敷クラスを優先したのです。
岡山の人にはごめんなさいだけど

ちなみに、時間潰しの間、ひたすらボーカル曲の練習してたのはここだけの話。
(尻に火がつきすぎ状態)

という訳で、発表会




まずはゴスペルから~。
複数のクラスが合同だと、人がたくさんいてめちゃんこ楽しい
やっぱりゴスペルはこうじゃないと!!

歌った曲はこちら
・Holy Is The Lomb
・We've Gotta Put Jesus Back
・翼をください(英語)

今回、テナーパートにうつって初の発表会でした。
(今までずっとソプラノだった)
男性と混ざって同じ高さを歌うのはなかなか新鮮だったなぁ。
あと、人数少ないから、心置き無くめっちゃ声張れるの、何気に楽しい


それから、倉敷クラスの発表会で、ボーカル曲1曲ヘルプ参加。
今回、こちらも英語曲だったから、アワアワしとりました。笑

てか、1ヶ月切ってから頼まれたんやけど、蓋開けてみたら、英語かつめっちゃ早口で、「...え?」ってなりましたよね。
結局、今年は歌詞覚えきれなくて、譜面台立てて。←ちょっと負けた気分
英語の歌詞の上に、めっちゃカタカナ書いてたのはここだけの話。笑

でも、なんとか歌いきれて良かった。
ノリがいい曲やけん、本番歌よったら、段々楽しくなってきて、終わりごろには「めっちゃたのしー!」ってなったよね。
生のバンドで歌うって、やっぱり超楽しい。
一緒してくださった方たち、ありがとうございました

また来年も何かヘルプ回ってくるといいなぁ~。
(なんだかんだで歌うの好き)


それから、倉敷クラスの発表は、最初から最後までほぼほぼ見学。
久々にお話できた人もいて、嬉しかったのです。
今年は、岡山クラス・倉敷クラス、どっちも講師演奏見れました。
どばし先生楽しそうやった、てか、他の先生も楽しそうだった。
むしろ先生が「どうだ!楽しそうだろう!」って言ってて、この先生のキャラめっちゃ好きってなりましたよね。笑
倉敷クラスの最後は、ボーカルたっくん先生。
こちらは、時期的な選曲のクリスマスソング。
たっくん先生の歌声はやっぱりとっても好みなのである


発表会終了後は、私のリクエストでまわるお寿司。笑
時々食べたくなるんですよね、まわるお寿司。満足
(ちなみに、夜にはスタジオ練習しに行ったので、この日は本当に一日音楽三昧でした。)

今年も、無事発表会参加出来ました。
また来年も参加出来たら良いなぁ。
スポンサーサイト



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ