FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夜れんと @ 倉敷 れんと

れんと

2018年9月30日(日)

夜れんと @ 倉敷 音楽ひろば れんと

なんだかんだで、毎週行ってるれんと。←アカペラレッスンがあるからね
今のお家から、一番近い音楽場、れんと。
それが、今の場所での営業はこの日が最後、というので、行ってきました。

晩ご飯食べに。←最後まで認識がおかしい

だって、れんとのご飯おいしいんだもん!
相方さんだってここのカレーお気に入りだもん!

台風が来てて、風がちょっと強い中だったけど、無事行けて良かった。




今日の夜れんとは、どうやらカラオケ勢の方が多かったようで。
うん、まぁ、昼れんとに行ってるなーってFacebookで見かけた人が、夜れんとにもナチュラルに居てましたけどね。
そして私もナチュラルに「いると思った」って思いましたけどね。笑

採点機能でゲーム感覚で100点攻略してる子が居て、なんだこの人たちはってなったり。
攻略法があるとはいえ、それでもそもそもうまくなければそれも出来んわけで。
いや、普通に歌ったらめっちゃえぇ歌声してそうな子でした。
今度、採点関係なしの普通の歌声聴いてみたいなぁ。

そして、私もちょこっとだけカラオケってきたー。
出来るだけ他の方も知ってそうなチョイス、と思って、たまたま目に入った『夢をあきらめないで』を歌ってみたり。
この曲、中学校の時の愛唱歌集に載ってたのを自分で覚えてからお気に入りなんだよね。

久々に『残酷な天使のテーゼ』ってきたのも、楽しかったです。
しかし、最近地声でガッと歌うってことをあんまりしてないから、うっかりすぐ喉声になっちゃうようになってる気がするなぁ。
たまには、地声で歌うのもせんといかんですなぁ、と実感。


そんな感じで、あまり長くはないけど、ご飯食べてカラオケって、居心地の良いソファーでまったりして。
なんかもぅ、いつも通りのれんとをいつも通りに堪能してきました

初めてれんとに来た頃には、れんとが一番近くの音楽場ってわけでもなかったし。←引っ越して近くなった
こんなに毎週毎週通うことになろうとは思ってもなかったけど。
いつの間にやら、めっちゃくつろいでるレベルになっておりました。笑

新しい場所は、自転車で行くにはちょっとだけ気合がいる距離になっちゃったけど。
それでも私は、自電車でしゃこしゃこ遊びに行くんだと思います。

どこ行ってもれんとはれんとなので。
というわけで、新しいとこでも、引き続きよろしくお願いします
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ