FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飛び入りデー @ 倉敷 Cookie Jar

飛び入りー

2018年6月28日(木)

飛び入りアコースティックデー @ 倉敷 Cookie Jar

しばらく行けない月が続いてて、またもや久々にクッキーの飛び入りデーに行ってきました。
と言っても、相方さんのレッスン終わり次第だから、木曜だとどうしても22時くらいにしか行けなくて…。
いつも、おそーい時間に行って、しれっと最後に演らせてもらっててなんかすみません



久々に行くと、知らない顔がちらほら居るのもお約束。
今日の私たちの一番のヒットは『Dカップの彼女』言うてたアレです。
ヒットってか、クリティカルヒット。笑
「買ってきたDカップ」って表現が面白すぎたwwww

いやー、アレはまた聴きたい。笑

他にも、以前も確かここの飛び入りの日にお見かけした記憶のある方とか、いつものメンツ(笑)の顔が見れたりとか。
お祝いの言葉も、ありがとうございました。
結構、今日は最後まで人がたくさん居て、賑やかでした


ちなみに我々なべねこさんも、しれっとさせて頂いて。
最近まいまいさんがずっっっとギター練習してる、鎌田純子さんの『どこにでもあるような』
人前で初めて演りました。
いやー、実際に演ってみたら、この曲私ホントやること少なくて困るわ。笑
いつも鎌田さん、どうしてたっけなぁ。

嗚呼、本家本元が観たい。

それと、最後の最後に童謡歌いますとか言って『あめふりくまのこ』
いいんです。なべねこさんと童謡はもうセットなんです

久々にクッキーで、久々になべねこさんで、演ったら、まぁまた緊張したこと。
ダメですね、定期的にやってないと私の上がり症は手強いですね。
でも、やっぱりなべねこさんで演るの楽しかったなぁ。


終わった後は、少しゆっくり土居ちゃんたちとおしゃべり。
この時間も、久しぶりで嬉しかったです。
今日も楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ