10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高松さんぽ

9月9日(金)
というわけで、ラヴ…もといライブ日記以外のネタをば…。
当日はウルーライブの為に午後休をもぎ取り(笑)14時過ぎには家でばたばた出かける準備をしておりました。
会社の帰りに、いつも通るケーキ屋さんで差し入れ購入。
他にも差し入れをもらってるかも…とか考えて、日持ちのする焼き菓子にしてみました。一応、考えてるつもりなのよ?(苦笑)

それから電車に乗って高松駅まで。高松着いたのが16時5分。てか、倉敷駅からだと一旦岡山出ないといけないからめんどくさいにゃ~。
そして、そこから20時まで、延々4時間、商店街をふらふらふらふらしまくっておりました。我ながらよくそんなにふらふら出来るなぁと(爆)

のんびりのんびり歩きつつ、気になったお店にはかたっぱしから入りつつ(笑)
ヤマハ高松店も見つけて入りましたよ~。あとは、ヴィレッジヴァンガードとか、ジブリグッズ置いてるお店とか、閉店セールしてるトコの店頭セールの誘惑に負けそうになったりも…。
高松の商店街って、全然行ったことない所だったから、散歩するだけでも、楽しかったですよ。
あと、再開発で新しくなったアーケードはオシャレでした。歩行者と自転車が分かれてる通路、うらやましいっ。

ちなみに、4時間ふらふらした結果買ったものは、エプロン一着と、唐芋きんだけでした。
さんざんふらふらして悩む癖に、結局やっぱり買わないという、自分のことには根っからけちんぼの睦月さんです(苦笑)
あとは、商店街の中にあったうどん屋さんでおうどん食べて、ジェラート屋さんでジェラート食べて…本屋で消しゴムはんこの本の誘惑と戦ったくらいですかね。…消しゴムはんこ、ちょっと興味あるんですよね…。いや、あみぐるみだけで今時間足りてないからまだ手は出してないですが(汗)


で。20時からはライブに…。その辺は前回の日記参照ということで(笑)


そして終わった後はどうしたかというと…。シダックスで1人カラオケオールしておりました(爆)
いやね、倉敷駅まで帰ろうと思ったら、高松駅の終電が22時45分なんですよね?
終わってからすぐ帰ればなんとか間に合う時間だったワケですが…そんな余韻も楽しめない勿体ないこと誰がするかっという睦月さんの熱い魂(?)により、始発を待って帰ることにしたわけです(苦笑)

大丈夫、ライブ来る前に、シダックスとビッグエコーの場所はちゃんと把握してきたからっ!(そういう問題?)

というワケで、終わった後はシダックスへ。夜フリーは24時からかな~と思いつつも23時頃に行ってみたら、もうフリーで入れるってことだったのでそのままカラオケへ。
で。ホントにカラオケしてるしな、自分(苦笑)
いやもー…前日も楽しみであまり寝られなかったんだから、寝ろよ自分、って自分で自分に突っ込みつつ…。でも、カラオケに来たら歌わずにはいられないという歌馬鹿。

……あ、ちなみにネカフェは選択肢に入ってませんでした。ずっと黙ってるのはストレスたまるんだもん。

久々にDAMのお部屋に入ったら、なんか録音機能で多重録音ができたりとかいろいろ面白そうなものが、あったので、自分で歌ったやつに多重録音でハモリ重ねてみたりとかしてました。1人なのをいいことに好き放題(笑)

いや、自分の声聴くのはかなり好きじゃないんだけどね…。
しかしたまには聴いてみないとなので、これはこれで良い機会やったかなぁ~と。


そんな感じで、まぁ一応一時間弱くらいはうとうとしたかな?
朝方にシダックスを後にして、コンビニで朝ごはん買って、始発…の次のマリンライナーで、朝方に倉敷に帰ってきましたとさ。

…で、9時からパン教室行ってましたとさ(笑)
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ