FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

本年もお世話になりました。

ごあいさつ

2017年12月31日(日)

やべぇ、一年前の自分に顔向けできねぇ!!

ほら、ね、ブログってさ、簡単に見返せるから便利ですよね。
えぇ、簡単に見返せ…

今年の元旦に私、そんな目標たててたんだ…(一度も見返してない)


というか、昨年末に、「年末感が全然ない」とか「今年の、「何かの間違いだ」感、今までの人生の中でたぶん一番」とか書いてますが。
あっさり、「人生の中でたぶん一番」を塗り替えました。

もう年末とか、ドッキリじゃなければ私の時空だけ歪んでるよ絶対(歪んでません)




さて。
そんな感じで、年末感が1ミクロンもない私ですが、それはそれ、これはこれ。
世間一般では本日が「2017年最後の日」ですので、やはりここは大人としてちゃんと年の瀬のご挨拶を
(どうあっても年末であることを認めないスタンスかお主)

本年も、各方面の皆様には、大変お世話になりました。

去年もねー、体調崩したりなんやかんや結構えらいことになってたんだけどねー。
年末にぶっちゃけて言うと、実は今年、それ以上にもっとひどいことになってました。あははー

あ。今はだいぶ回復してるので、大丈夫


でも、そのおかげで気付けたこともたくさんあって。
今までも、私は幸せ者だってずっと思ってきたけど、今年はそれ以上に、幸せ者であることを実感しました。

ホントにね。いつも、いつも、ありがとう


と、そんないろいろとえらいことになっていた半面。
実は、活動面でもなんかいろいろえらいことになっておりまして(こっちは、良い意味でね)

昨年、“なべねこさん”というユニットが出来上がって。
今年は、“なべねこさん”の名前を小脇に抱えて、本当にいろんなところにお世話になりました。
なんせ、県外まで行っちゃったもんね!
広島と、松山と、高松。わぁ、3か所も行ってる
岡山県内でもね、初めてライブをさせていただいたところもあって、嬉しかったのです。

それもこれも、皆さんとの繋がりがあって、初めてできたこと。
たくさん、良くしてくださって、ありがとうございました

来年も、今の所はスロースタートな感じなのですが、実はちょこっとライブも決まってたりします。
また、いろんな所で告知させていただきますので、もしお時間があって「観てやろうじゃまいか」という寛容な方がいらっしゃったら、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。


ちなみに、それ以外にも。
個人的にアカペラレッスンに行きだしてみたり、あみぐるみを(必要に迫られて)再開してみたり。
思い返してみれば、意外と始めたことも多かった一年だったなぁ。

色々あったけど、今、今日のこの日に総称して思うことは、

「なんだかんだ言っても、楽しかった

なあたり、今年も、結局はちゃんといい一年だったんじゃないかな、と思ってます。
終わりよければすべて良し!!


改めて、皆様、本年もありがとうございました。
来年も、なんやかやといろんなところに出没すると思いますので、かわらず構ってくれたらうれしいです。
ていうか、構って(どこまでもかまってちゃん)

それでは、皆様、良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ