FC2ブログ
   
11
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PMS MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール

ヤマハー

2017年11月23日(木・祝)

Yamaha Music Lesson
MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール


今年はホールでの発表会

というわけで、自分が通っているヤマハの、発表会でした。
今回の会場は、児島の交流センター内にあるジーンズホール。
初の、岡山・倉敷、合同での発表会でした。

合同って言っても、岡山クラスの発表会が先にあって、それから倉敷で、入れ替えのような感じだったんですけどね。
ちなみに、ゴスペルは、岡山・倉敷合同でするので、岡山クラスの生徒のステージの一番最後にする形になりました。
合同だから今年は人数がたくさんいて嬉しかった





相方さんも観に来てくれることになったので、朝、一緒に児島まで車でGO
初めて行くところだし余裕持って出発、とかしたら、余裕持ちすぎちゃうお約束な。笑


というわけで、まずはのんびりモーニング。
iPhoneさんのマップ機能で、近場のカフェマークを片っ端からタップして、なんとなくで選ぶって言う行き当たりばったりっぷり。
会場のすぐそばの、ご近所ささんが常連で来てそうな感じの喫茶店で、モーニングしてきました。満足

モーニング


それから、受付をしてから、岡山クラスの発表会もずーっと観てました。
岡山クラス、なんか倉敷より元気だなぁ。
いきいき楽しんでる感じが、すごくしたの。
いいなぁ、倉敷クラスも負けとられんよ、もっと楽しくいかにゃ~

ちなみに、個人的には『おとなの掟』が、めっちゃツボでした。
えろかっこいいの、素敵やったん
ウクレレの『情熱大陸』も、良かったなぁ。


自分のゴスペルの出番では、横一列にズラーっと並んだ人の数でまずテンションが上がってた私。笑
これだけ人数居たら楽しいよね~。
しかも、合同だから今年は3曲歌えたのもまた嬉しいよね~←いつもは2曲だった

というわけで、
・HALLELUJAH
・Amazing Grace
・In The Sanctuary
の3曲、演奏してきました。

人数が多い分、『In The Sanctuary』のソロは、異様に緊張しました
(とりあえず出るとことちらなくて良かった)

ソプラノで、ガーーーっ!と歌ってきたの、楽しかった!


間の時間では、遅めのランチにもGO。
(同じく、マップでなんとなくで選んだヤツ)
行ってみたら、おばさま方の手芸教室が開催されてました。笑
でも、聞いたらメニュー限定されるけどランチも出来るって言われたので、そのまま手芸教室のおばさま方を眺めながらワンプレートランチ。
ハンバーグもエビフライも美味でございました。

ランチー


というわけで、後半の倉敷クラス。

自分の出番が、しょっぱなからスタンバってないといけなくて、その後も次の出番がまたすぐスタンバっとかないといけないやつで。
結局、倉敷クラスの方は他の方のステージ全然観れてません

ボーカルで参加したのは、キャロルの『ファンキーモンキーベイビー』と、ゆずの『TOWA』の2曲。
発表会の時は、いつも自分で曲出さずに回ってきたやつにチャレンジするって感じなのです。
今回も、自分からは絶対歌うことなかっただろうなぁ、という曲でした。

広いステージでバンドセットで、これまたガーーーっ!っと声出して歌うのは、気持ちよかった~。


ちなみに、発表会前日に、Facebookで一応お知らせ投稿をしてみてたんだけどね。
そしたら、なんと当日、つながってる方が観に来てくださってビックリ
写真もたくさん撮ってくださって、ありがとうございました。

言ってみるもんだなぁ~

写真
撮ってもろた
撮ってもらった写真たち
(ゴスペルも撮ってくださってたんだけど、こちらは他の人も映ってるから1人でニヤニヤする用にします。笑)

自分の出番が終わった後は、さすがの長時間で音疲れしてしまったらしかったので、今回は途中で帰ることに。
講師演奏観れなかったのが残念
よくよく考えてみれば、ロビーで一旦休憩しとけばよかったのか。←会場を後にしてから気が付いた


先生やスタッフの皆さんは、岡山から倉敷までぶっ続けだったみたいで。
おかげさまで、今年も発表会に出させてもらえて、楽しかったです。
ありがとうございました。

合同発表会、楽しかったよ

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ