FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のラッキー☆

にじ~♪ くっきりでした~ 銀のエンゼル♪

もう昨日だけど…(苦笑)

9月4日(日) 今日のラッキー


その1.虹が見れました。

チャリしゃこしゃここいでてふっと上見たら、くっきり半円の虹が・・・。
ホントに綺麗に半円やったんだけど、いかんせんでかすぎて携帯のカメラで全部入りきらなかった(汗)
ので、半円だった事がわかるようにぼんやり全体と、あと一番くっきり綺麗にでてた所をパシャリ☆

チャリとめて写真撮って、少し眺めて満足して。
それから、またチャリをこぎつつ周りを見回してたら、あちらこちらで空を眺めてる人、チャリやバイクととめて携帯を空に向けてる人、虹~って言いながら通りすぎる人、を、たくさん見ました(笑)
というか、見かける人みんな上見てた。なんか面白かった(笑)


その2.銀のエンゼルが当たりました。

これで、銀のエンゼルが5枚集まったので、おもちゃのカンヅメがもらえます♪
今は宇宙缶だよね。どうしようかな、今のカンヅメで応募しようかな。…あぁでもたぶん待つとか出来ないから、やっぱり応募しよう(笑)
そして多分おもちゃのカンヅメは甥っ子くんに行くと思います。ちょうど3日が誕生日だったからな。誕生日プレゼントかわりに受け取ってもらおう☆

ちなみに、人生2回目のおもちゃのカンヅメです。
1回目はいつだったか忘れたけど、もらったカンヅメは月のカンヅメって名前だった…ハズ。中身はもうほとんどのこってないけど、カンヅメ(入れ物)だけは、いまだにシール入れとして使ってます。
絵本型の入れ物で、すごくカワイイので今でもお気に入りなのです♪


その3.…は、そろそろ寝ないと行けないから、また明日元気があったら書きます(汗)

いやまぁ、ライブ行って楽しかったよ~。って一言でいえばそれだけなんですけどね。
感想書いてたら長くなっちゃうので…。明日までこのテンションを持続させておきますよーっ。頑張れ私の記憶力っ。



それでは、皆様おやすみなさい…zzz
スポンサーサイト



theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ