08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オープンマイク @ 倉敷 れんと


れんと

2017年7月7日(金)

Lent Acostic Free Live @ 倉敷 音楽ひろば れんと

七夕の夜
れんとがオープンマイクの日、ということで、行ってきました。
家の用事をしてて大幅遅刻になってしまったのですが、中に入ってみると、前回のオープンマイクの日とは今日はがらっと変わって、参加者が少々少なめ。笑

今日はみなさん、逢い引きにでも行かれてたのかしら?





と言うわけで、今日は少人数でまったりしっぽりのオープンマイク。
いつも中々聴くことができない、マコトさんのソロの歌声や、れんとのアイドルありあちゃんの歌も、聴くことが出来ました
SPさんがいらっしゃってて、キーボード伴奏にひっぱりだこ状態に。笑
歌本持ってきて、これイケる?とか、キー変えれる?とかに、全部その場で対応出来ちゃうSPさんがもうさすが過ぎました。
いやー、かっこいいなぁ、ホント

それから、れんとで最近よくお会いする清水さんの曲も、1曲だけでも聴けて良かった。
(私が来る前に、すでに3曲歌ってすんでたみたいで…)
清水さんの歌声も、優しくてえぇ声なのです。
個人的に、妖怪の歌のやつが大好きなので、また今度も歌ってほしいなぁ

真知子さんは、今日はジャズも1曲、SPさんのキーボードで歌っておりました。
真知子さん、なんでも歌っちゃう上に、何歌ってもホントかっこいいなぁ。
低音のかっこいい女性も、憧れます


なべねこさんでは、…あれ?何やったっけ?
あ、そうそう、突然まいまいさんが『翼をください』やろうかって言い出して、演ったんでした。
そしたら、演奏中にラスサビでいきなり転調しおって、え?待って転調とか聞いてない、ってなったんでした。笑

うちの相方、Sだと思います

後は何やったか、すぐにメモ残してなかったので、記憶上書きされて覚えておりません←
なんだか、久々にやった曲があった気がするなぁ。
ちなみに、れんとですると、いつもマコトさんが一言くれるのが、実はとっても嬉しいです。
マコトさん、いつもありがとうございます


今日はいつもよりちょっと多めに演らせてもらえて、ゆっくりおしゃべりも出来て。
かなり、まったりした時間を過ごさせてもらいました。
たまにはこういう日も、良いものです。

今日も楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ