06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドラキュラ城からの脱出! @ 岡山アジト

リアル脱出ゲーム

2017年6月16日(日)

リアル脱出ゲーム『ドラキュラ城からの脱出』
   @ アジト オブ スクラップ 岡山


めっちゃくちゃ久々に、リアル脱出ゲームに行ってきました!

本当は今日は、いつものお友だちとカラオケフリータイムの予定だったんだけど、私ののどの調子がいまいち悪くって。
で、どうする?何する?って話になった結果、「アジトで今こんなんやってるらしーよ」「行きますか!」って話に。笑

というわけで、前日に決定して、行ってきました。
今回は3人で、だったので、会場で他のお客さんと一緒に6人1チームで。

今まで、5人で行ってたから、仲間内だけで1チームだったので、初めましての方と組むのは、私はこれが初めてでした。

というわけで、今回の結果ですが…





初・脱出成功!!

やったー
何回目かにして、初めての成功ですよ。
今回、同じチームになった方が、経験者ガチハマり中な方々で。笑
わりとさくさくとイケた感じだったなぁ

なんにせよ、最初からのヒントをちゃんと忘れなかったのは、かなりデカかった。
最後に解説聞いてる時に、2段階心の中でガッツポーズしたもんね。笑
今回、4チーム中1番に脱出成功でね、司会をしてたおねーさんから、「すっごく早かったですね!」って言われたよ

あとね、司会のおねーさんのざっくりさ加減も楽しかった。
魔女さんが可愛かった


終わった後は、みんなで記念写真も撮って。
初めて脱出成功のボードも持ったぜ←超嬉しい
同じチームになった方とも結構お話出来たのも嬉しかった。

いやー、やっぱ楽しいわ、リアル脱出ゲーム


ちなみに、アジトに行く前後は、お友だちとお昼ご飯→ふらふらウィンドウショッピング→終わってから晩御飯の流れで。
カフェランチする予定がおにぎり村になったり、終わった後お茶する予定だったのが晩御飯になったりした。笑
いやいや、この行き当たりばったり感も、らくちんで良いと思います。

今回、急きょだったけど、行けて良かった!楽しかった!
一緒してくれてありがとうでした~
でもって、同じチームになった皆さんも、ありがとうございました。

またどこかでお会い出来たら良いなぁ


スポンサーサイト

theme : リアル脱出ゲーム
genre : ゲーム

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ