10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コーヒータイム @ 倉敷 Scarecrow

かかしさん

2017年5月14日(日)

自転車でお出かけをした通り道。
なんか、ふとカフェがあることに気付いて、帰りにふら~っと寄ってきました。

coffee&more Scarecrow』というところ。
どうやら、昨年2016年の11月?12月?頃に、新しくできたカフェみたい。
看板の、かかしさんのイラストがシンプルかつキュートでした。
こういうデザイン、好き





というわけで、ふらっとコーヒータイム
飲み物だけ飲むつもりだったんだけど、中に入ったらおいしそうな焼き菓子やケーキがあってね。
メニューを見てたら“ミルク餡マフィン”ってものが載っててね。

なにそれ、めずらしい

ってなって、結局マフィンセットを頼んでしまいました。
ちなみに、相方さんもつられてケーキセットになってた


出てきたマフィンは、温めなおしてくれてるみたいで、いい感じにあったかい。
でまた、これがほんのり甘くておいしいの。
ミルク餡は、生地に練り込まれてたのかなぁ。
作り方はよくわかんないけど、とにかくおいしかったのです

私は普段コーヒー飲まないから、コーヒーのおいしさは語れないけど。笑
あ、でも、コーヒー以外にも、自家製コーラとかもメニューにあった。
今度は、それを飲んでみたいなぁ。


スケジュール帳ひろげて今後のスケジュールを2人で確認しながら、のんびりまったりコーヒータイム。
居心地の良い空間でした、また行こう

てか、テイクアウトも出来るみたいだからミルク餡マフィンだけでも買いに行こうかなぁ。笑


theme : カフェ
genre : グルメ

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ