11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初☆ねこカフェ

にゃー

2017年4月1日(土)

人生初の、ねこカフェなるものに、行ってきました。

まぁ、そもそも、家にねこが2匹もおるもんでね、わざわざねこカフェに行こうとも思わないんだけどね。
でも、どんなところか興味はあった。笑

ちなみに、美観地区の近くにある、“美観neko”というところ。
既にねこカフェデビュー済の相方さんに誘われて、自転車こいで、行ってきました


あ。
にゃんこの写真は1枚もないです。←撮るという頭もなかった
どんな子たちが居るのか気になる方は、店名部分のリンクから、美観nekoのwebサイトをご確認ください。笑







というわけで、中に入ったら、にゃんこがいっぱい

お部屋内には、壁に段のある棚が備え付けてあったり、下に隙間のあるソファーがあったり、カーペットがあったり。
それから、天井の方に、アクリル板の通路があってね、にゃんこがその通路を通ると、その様子が下から見えるようになってたりもした。
下から歩いてる時の肉球見るとか、新鮮

おもちゃもあって、そのおもちゃでにゃんこと遊ぶことも出来るのだけど

まぁ、遊んでくれるかどうかは、にゃんこの気分次第だよね


壁に、写真付きでお名前が貼ってはあったんだけど、にゃんこがいっぱいいるから、1回では、覚えきれなかったー
でも、どの子も可愛かったー


途中、お昼ご飯タイムもあったんだけどね。
スタッフのおねーさんが、別室でご飯の用意を始めた瞬間、ドアにめっちゃぴょんぴょんした挙句、窓によじ登る子がいたり。笑
みんな、ひとつずつお皿を用意をしてもらって、横並び一列でご飯を食べておりました。
他の子のお皿の分まで食べようとして、スタッフさんに軌道修正されてる子も居たよ。
ねこあるある。笑


1時間半のコースだったんだけど、結構あっという間だったなぁ。
終わりころにやっと、少しずつお名前覚えてきたので、忘れない内にまた行きたいなぁ

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ