06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

鍋パ☆

おなべー

2017年3月4日(土)

あのね。
お友だち夫婦のお家にお邪魔して、鍋パしてきたの

鍋パですよ、鍋パ。鍋パーティー
鍋パとかしたことあったかなぁ。あったとしても、短大の頃以来な気がする。


そもそも、大人になると、なかなかお友だちのお家に遊びに行くってことがないよね。
今回、初めてお邪魔するものだから、めっちゃ楽しみにしてた。

むしろ、個人的には鍋以上にお家に行くのを楽しみにしてた






というわけで、近くのスーパーで野菜を買って、お家へ。
お部屋にこたつがあってね。
4人で、こたつを囲んで、お鍋しました。

いいね、おこた
入ったら出られなくなるやつだよね


頂き物のカニがあるってんで、お友だちが今日の日用においといてくれたの。
カニですよ!カニ!めっちゃカニ!
カニの身をとるのが殺人的に下手なきよさんなのですが、なんとか自力で食べられました。
久々にカニ食べたよ、美味しかった


てか、野菜切りすぎた!!(安定の切りすぎ)
カニがボウル1個分くらい、結構あったので、それの分が考慮できてなかったかも。笑

結局お豆腐も1丁しか入れてないしね。
締めの雑炊までもたどり着けず…。
その前にみんなお腹いっぱいになって、「眠い…」って言い出したし。
てか、相方さん、人ん家のこたつで横になる始末www


と言うわけで、お腹いっぱいになった後は、まったり喋ったりボケーっとしたり。
BGMだっつって、曲を割とランダムに流してたんですが、お友だち夫婦の曲の好みが面白いくらいに合わないのに笑った。
夫婦で一緒に音楽やってんのにwwww

その割に、一緒にライブ観に行ったりもしてる気がするんだけどな、この2人


ちなみに、お友だち夫婦の旦那くんの方が私と同年代なので、各々の音楽遍歴を話してた時に、だいたい同じあたりを通って来ている事実。
てか、久しぶりに光GENJIの話とかしたよ、懐かしすぎるwwww
それぞれの音楽遍歴、聴いてるの楽しかったなぁ。


まったりお鍋食べて、だらだらとおしゃべりして。
22時頃だったかな?お暇することに。

実は当初、お泊まり予定だったんだけど、相方さんが急きょ日曜お仕事になっちゃって日帰りになったのだけが、ちょっとだけ残念
また、今度はお泊まりで遊びに行かせてもらえたら嬉しいなぁ。

その前に、今度は相方さん宅でカレーパーティーをすることになったらしいので、まずはそっちかな。
相方さんが作るらしい、楽しみだなぁ



スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ