FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケってきたっ!

すでに日付が変わっておりますが…

職場仲間と昼カラオケってきました~♪
職場仲間と言っても、同じ部署の子は1人だけで、後は営業さんと工場の人なんですけどね。この集まりも、確か初めは「カラオケ行きたいな~(呟」の一言から始まって、なんだかんだといまだに定期的に、時に不定期に、続いておるのです。

私のカラオケライフは、職場仲間カラオケとヤマハ仲間カラオケの2本だてて、一ヶ月交代で構成されております(←つまり自分は毎月昼カラオケ行ってるという)


今回歌ったもので覚えている物は
・メランコリック
・え?あぁ、そう
・eight hundred
・家の裏でマンボウが死んでる
・粘着系男子の15年ネチネチ
・誘惑(GLAY)
・歌舞伎町の女王
・ブルーバード
・シアワセうさぎ
・帰っておいで
・IT'S JUST LOVE(MISIA)
・エアーマンが倒せない
………ぐらいかなぁ。ドミノ倒しを歌うのを忘れていた…。
あ、粘着系男子の15年ネチネチは、ちゃんと覚えられました。歌えました。

今回は、若干アレな新入社員の子が初参加だったので、若干押さえ気味で歌ってきました。
上のラインナップで一体何を押さえてるんだって話ですよね。えぇ、“泣け歌”と“バラード”を押さえたのですよ、一応。

ちなみに新入社員君は、やっぱりエェ声でした。いいなぁ、おねぇさんこの声好みだよ。
あと、エアーマンはやっぱり知ってましたね。いつも知ってる人がいなかったので、一緒に歌ってくれて楽しかったですよ~。
彼が歌った曲で一番インパクトがあったのは、平井堅の“鍵穴”かね。アレ歌詞がきわどいんですが…なんか、セクシーとかじゃなくて、うん、エロかった。うわヤッバ、とか思った。……多分顔には出てない…ハズ…だが…(汗)
そうそう、RADWINPSの“25コ目の染色体”歌ってるの聴いて、えぇ曲やな~と思って、今家でRAD漬けになっちょります。
あと、“LOVEどっきゅん”(だっけ?)を、振り付きで歌ってました。何この子(苦笑)

あとは、毎度おなじみ某リーダーの北斗の拳シリーズとか(笑)
同期の娘さんのプリプリも可愛くってよかったですよ。

ちゅか、ラインナップがいろいろ飛びすぎな件。まぁ、基本的にはアレな人が多いんで仕方ないんですが(苦笑)
今回は土曜日だったのでレッスンがあり、少し早退組だったのですが…アレやね。12時半~16時までじゃ、歌い足りない(足りないのかっ!)


今度はとりあえず、ドミノ倒し歌おう。あと、RAD何曲か覚えよう。
スポンサーサイト



theme : 音楽を楽しもう!
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ