07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

横浜さんぽ

横浜にて

2017年2月5日(日)

と言うわけで、話はwacci豊洲ファイナルの後までさかのぼる。
終わった後、お約束してたわち友さんたちと一緒に終電ギリギリまで打ち上がり。笑
あーだこーだとwacci談義に花を咲かせた後、今日お泊まりさせてもらうわち友ちゃんのお家へ。

ライブ後、同じテンションでお話出来る子と一緒に居られるこの幸せったら

帰りにコンビニでお酒をお菓子とお疲れプリン(笑)も買い込んで。
いざ、打ち上げ3次会へ!

ほら、本編後に公式の『打ち上げ』があったから、その後のご飯が2次会で、夜の女子会が3次会だよね




と言うわけで、風呂も入ってお布団の上で、お菓子食べながらほろよい飲みながらぐだぐだと喋り続ける女子2人。
えぇ、お家飲み会の女子なんて、こんなもんですよ、男性諸君
でも、ライブ後にこうやって話せるのは、本当に楽しいし幸せ。
結局、何時?朝4時?くらいまでずーっと喋ってて、お互い眠いの堪えてまで喋ってて。笑

「そろそろ寝ようか」ってなって、お布団に横になって電気を切った後は、多分のび太くんよりも就寝早かったよ、私


翌朝。

…ん?翌昼?

………。

午前中に起床(よし、間違ってない)

用意してくださった朝ごは…ブランチを食べて、ホッと一息。
さすがに、いつまで寝てるのかと、ママさんにちょっと呆れられてた気がします
今回も、お世話になりました。
居心地の良いお家。どうかまたお邪魔させてください


と言うわけで、昼過ぎから、わち友ちゃんと一緒にお出かけ。
私の今日の予定が夕方頃からなので、それまで一緒に遊んでくれることになった

私の「横浜散歩したい」「行きたいお店がある」に付き合ってくれてありがとう

そして、おしゃべりしてた時のノリで、コスモワールドのアトラクションにもいくつか入って来たよ。
“コスモパニック”と、なんか、万華鏡の世界のやつ。
いい歳こいた女が2人で、結構ガチで楽しんで来た

先に行ってたわち友ちゃんが、出口手前の仕掛けにまんまとビックリしてるのを見て、私がケタケタ笑うっていうね。←ひどいやつ
なんか、そんなことをしながら、ふと、はしぐちさんが弾き語りしてた『そうでありたい』の一節を思い出したりもしたのだ、実は。

楽しかったなぁ

行きたかったお店にも行かせてもらって、また猫&宙モチーフのアクセサリーを買ってきた。
横浜来る度に、宙モチーフのアクセサリーが増えていくのです。

思いがけず、お誕生日プレゼントまでもらって、嬉しくて泣きそうになったよ。←電車の中だったので耐えた


と言うわけで、夕方、私は別口のライブへ。
昨日の朝から、ずっと一緒してくれて、私のしたいことにも付き合ってくれて、ホントありがと。
すっごく楽しい2日間だったよ

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ