09
3
4
6
7
8
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2017 New Year Live @ 岡山 Harbors

初ハーバーズ

2017年1月9日(月・祝)

2017 New Year Live @ 岡山 cafe Harbors

相方さんのまいまいさんに誘われて、Ogoふぁみりーさんを観にcafe Harborsへ行ってきました。
お名前は聞いたことある所だったけど、行ったのは今日が始めて。

何気に、imageのお向かいさんだったのね。知らなかった

Ogoふぁみりーさんは、今日はキーボードのお嫁さんがお休みみたいで、いつもと少し違う雰囲気に。
それから、英国庭園ライブでお会いしたKeiさんとも、久しぶりにお会いしました






お昼の13時からスタートのライブだったのですが、各出演者それぞれのステージ、というよりは、和気藹々と皆さんごちゃ混ぜになってやるような感じで。
昨日が同窓会だったとかで、同じ高校の同期組がたくさん集まっていたようです。


主に懐かしのフォークソングがメインだったのかな?
演奏してる人だけじゃなくて、聴いてる方も歌ってたりして、さながら歌声喫茶のような状態になることも。笑
演奏してる方も、観てる方も、とっても楽しそうだったなぁ

そんな中で、何故かなべねこさんでもちょっとやらせて頂けることになったりして
2曲ほど、させて頂きましたが非常に緊張いたしました。
なんか場違い感がすごくてすみません←フォークソングあまり知らない

あとね、まいまいさんソロでもちょこっとだけやってたよ。
まいまいさんの弾き語り、久々に観たよ
曲は、お店にあった歌本引っ張り出して、フォークソング系をやってたけどね。


そんなこんなで、思いつきで誰かがステージに立ったり、いろんな人を巻き込んだり。
アレもやろうよコレやってよ、みたいな感じで次から次に演奏が続いて。
気づいたら、17時でした。笑

いやー、すごい長丁場。笑
まだまだイケそうな空気だったけれども、流石にいい時間になってきたから、って感じでお開きになっておりました。
みなさん、タフですね。笑

知ってる曲はあんまりなかったのですが、普段聴くことのないジャンルをたくさん聴けて、新鮮でした


スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ