07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

カフェランチ♪ @ 広島 銀山ベース

銀山ベース

2017年1月21日(土)

初、銀山ベース!!!

と言うわけで、昨日のwacci広島ワンマンから一夜明け。
(ワンマンのブログは、ツアー終了後に投稿しますね)
広島に行ったら、今度こそ行ってみたかったカフェ、銀山ベースに、ついに行くことが出来ました

相方さんが、広島に居た頃によく行ってたカフェ。
噂はたくさん聞いてたし(むしろ自慢話に近い勢いで)、銀山ベースのFacebookページも「いいね!」してて、毎日コンスタントに画像付きの投稿が上がって来るものだから、写真では何度も見てたのだけど。

やっと行けました!わーい!





と言うわけで、朝9時頃に、広島に住んでる後輩くんと待ち合わせて、いざ銀山ベースへ。
私の行きたい所に付き合ってくれて、どうもありがとう

現地到着して、外観見て「写真で見たことあるー!!」ってまず1回テンション上がって
それから中に入って、「写真で見たことあるー!!」ってまたもやテンション上がって

なんやろ、写真でしか、二次元でしか見たことがないものが、実際に三次元で自分の目の前にあると、なんかすっごいテンション上がりません?
あれ?私だけ?


モーニングメニューをしてる時間帯だったけど、レギュラーメニューも注文できる、とのことだったので、朝っぱらから焼きカレーを頼む私。
いや、「焼きカレーがオススメ」ってね、相方さんから3回くらい言われましたからね。
そんなオススメされたら、やっぱり食べてみたいじゃないですか。ねぇ?

一緒に、バナナシェイクも頼んで、朝からがっつり贅沢ブランチ
焼きカレーもね、バナナシェイクも、どっちもめっちゃ美味しかったのです。
どう美味しかったか説明できる語彙力は持ち合わせていないけど!!

ちなみに、焼きカレーの上に乗ってた卵のね、黄身をくずして食べる瞬間がね、非常に至福でした
バナナシェイクは、上にクリームが、いっぱい乗ってたの、ソフトクリームみたいな形で。
(そこまで冷たくなかったから、多分ソフトクリームじゃない気がしたけど、よくわかっていません)
最初にちょこっとだけすくってなめてみて、それから混ぜる前にシェイクを飲んでみて、そっから、混ぜて飲んだ。
おもいっきり堪能


途中から、後輩くんのお嫁ちゃんも来てくれてね。
席を諸事情でカウンター席に移動して、間に後輩くん挟んで、左右からいじっておりました
前に会った時に、体調が悪かったみたいでお嫁ちゃんだけ先に帰ったことがあったんだけどね。
もうかなり前のことなのに、それを気にしてくれてて、それで今回もわざわざ会いに来てくれたお嫁ちゃん。
そんなん、気にすることないのに、ってか私の方が忘れてたし。笑
でも、良い子だなぁ、ホント
今日は元気そうな顔が見られて、嬉しかったよ。
後輩くんも、長々と付き合ってくれて、ホントありがとう

そして、朝っぱらから焼きカレー食べた後なのに、おしゃべりしながらフライドポテトまで頼んで食べてた私。
いや、さすがにこれは、みんなでつまみましたよ!(とか言いつつ、でも多分1人でも食べ切れただろうなぁって気がしてる人)
というか、そもそも、9時過ぎに来て、11時半頃まで居たっていうね。
長居し過ぎですよね、えぇホントすみません

お店の方とお話するチャンスもあったので、相方さんの名前出したりして、ちょこっとお話も出来ました。
銀山ベースのちいさな人気者さんたちにも会えて、お話出来たのも嬉しかった

なんかね、初めて来て、見たかったもの、しかかったこと、会ってみたかった人にも、一通り叶っちゃった感じ。
ちいさな人気者さんたちと一緒に写真も撮ってもらえて、嬉しかったです
撮っていただいた写真、見せてもらえば良かったなぁ。←舞い上がっててすっかり頭から抜け落ちてた


メニュー見てて、まだまだ食べてみたいものもたくさんあったし。
何より、此処でライブをしてるのも観てみたいし。
来てみて、すぐにまた行きたくなるくらい好きな場所になったので、また必ず行きたいと思います。

お店の「今度は、ぜひ一緒に来てね」とも言われたので、相方さんにお願いしておこう


スポンサーサイト

theme : カフェ
genre : グルメ

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ