05
1
2
3
5
16
17
19
25
26
27
28
29
30
31
   

西ビル同窓会 Vol.7

2017年1月3日(水)

と言うわけで、西ビル(というビル内に昔あったゲーセンを溜まり場にしてた面々)&高校演劇時代の面々に声をかけての、同窓会という名のよくわからない会でした。笑

今回は、“お家ごはん”という所に行ってみました。
何気に、私も行ったことない店だったんで、どんなかわからんかったけど、まぁ、カクテルの種類が豊富だったし、いっかなって。笑
(割とお酒飲める人が多い集まりなんですよね)




今回は、男女4:4で…てか、メンツが変わってもこの比率になることがなんか意外と多いんだよねぇ

おしゃべり大好きな女子が居ると、話がコロコロ転がって飽きないね(と、言いつつ、ほぼ聴く専門の私)
自分のことを喋るのはあまり得意ではないのです


年に1・2回会ってると、大きくプライベートが変わる人ってあんまりいないんだけど…とは言え、ちょっとした変化があった人とかも居て、そういう話がきけるとニマニマしてしまいますな
そう言ってる私も、昨年は結構いろいろ変わった方の1人だし。

「時間よとまれーー」「楽しんだもん」と言ってくれる可愛い後輩ちゃんに思わずハグしたくなったけど、テーブルをはさんでいたので出来なかったことが若干の心残りです。
今度は出会いがしらにハグさせていただきたく
(堂々とセクハラ宣言)


今回は始発待ち朝までコースになることなく、解散となったのですが。
なんだかんだで、19時からの飲み会で、完全お開きになったのが24時でしたからね。
何時間しゃべっとんねんって感じですよ。

…そんなに喋ってたかなぁ?(ゆるゆるトーク過ぎてそんな感覚がない)


ともあれ、今回も皆さんの元気そうな顔が見られて、幹事は満足でございます
また夏にも、なんだかんだで結局やると思うから、しょうこりもなく参加してね(言い方…)


スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ