07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本年もお世話になりました。

2016年12月31日(土)

え?年末?今日大晦日?

…え?ドッキリ?(現実です)


いやね、私、今の職種になって、もう何年も毎年12月30日は出勤なんですよね。
だから、年末感って毎年あんまりなかったりするんですけどね。

今年の、「何かの間違いだ」感、今までの人生の中でたぶん一番。笑

今年は、12月が、なんかいろいろ忙しかったのもありまして。
ライブ観にいったりライブ観にいったり、何故か企画ライブをする側になったり、…風邪ひいたり風邪ひいたり風邪ひいたり…
(予定を詰め込みすぎたのと、色々考えすぎたのと

ちなみに、風邪はまだ完治とは言えないですが、「元気よ~」と言えるほどには回復いたしました





そんな、バタバタな12月を過ごした2016年。
本年も、他方面の皆様に、大変お世話になりました。
2015年に比べて、ライブを観に行く本数はたぶんぐっと減ってるけど、どこに行っても知ってる顔が居て、笑顔で迎えて下さることが、本当に幸せだなぁって、少なくなった分、余計に感じた年でした

私、本当に幸せ者です


さて、2016年の元日にたてた今年の目標は『恥をかく』でした。
「とにかく、やる」の精神で、だらだらぐだぐらせずに潔くやってこい、って、そんなことを書いておりました。
(ブログって見直せるから便利ですよね)

だらだらぐだぐだは、結局今年もたくさんしちゃったなぁ
いっぱい、時間を無駄にしてしまったなぁ、と反省する過ごし方がありました。
今じゃなくて良くない?ってことを延々やっちゃったり、同じ漫画をだらだらとなんとなく読みふけってしまったり


でも、ひとつ。
今年、『ライブ』を演る側になったことは、私の中で、大きな大きな一歩でした。
昨年の後半頃から、飛び入りデーに弾き語りで出るようになって、そこからご縁があって。

“なべねこさん”とユニットが出来たこと。

まだまだ何もよくわかってない私なのですが、ゆっくりでも、観る方も演る方も、続けていけたら良いなぁって、そう、思っています。
なによりも相方さんに、最大限の感謝を


来年の目標は、また元日に改めて書きますが。
「だらだらぐだぐだしない」は、引き続きの宿題です


改めて、皆様、本年もありがとうございました。
来年も、行ける範囲でいろんなところに出没しますので、かわらず構っていただけたら、嬉しいです
それでは、皆様、良いお年をお迎えください


私は、今年も近所のお寺に、除夜の鐘をつきに行ってきます。
そしてふるまいぜんざいとおみかんと甘酒をいただいてきます←絶対こっちが目的やろ


スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ