05
1
2
3
5
16
17
19
27
   

ブッキングライブ @ 倉敷 Cookie Jar

初荒牧さん

2017年5月10日(水)

荒巻リョウ 日本西側ツアー!! @ 倉敷 Cookie Jar

こないだからね、「しばらく聴けてないから、最近、ニワさんとミズキさんの歌が聴きたいんですよー」なんて、話してたんですよ。
本人にじゃなくて、ライブ会場で会うお友だちとかにね。
(聞いてる人は何人か居るはず)

そしたら、そしたらよ、2人いっぺんに聴けるチャンスがやってきた
しかも、クッキージャー!

いやいや、言霊ってのはあるもんですよ。ホント
しかも、対バンに荒巻リョウさんのお名前もあるじゃないですか。
今まで、観れそうなチャンスは何度かあったんだけど、どーにもうまく噛み合わなくて観れなかった方のお一人。
お名前は時々お見かけしてて、ずっと気にはなってたので、これまた嬉しかったです

と言うわけで、願ったり叶ったなライブの観たよ日記

続きを読む


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ