05
1
2
3
5
16
17
19
29
30
31
   

Camparch ライブ @ 岡山 Desperado

デスペラード

2017年5月4日(木)

ELK
『NEW ALBUM RELEASE TOUR 2017 “縦横無尽”』
   @ 岡山 Desperado -Bar Side-


というわけで、今日の本来の目的
Camparchのライブを観に、岡山デスペラードまで行ってきました。

デスペラードは何度かきたことはあったんだけど、ライブハウスの方にしか入ったことがなくて。
今回、Bar Sideに入ったのは初めてでした。
カウンターとテーブル&イスタイプのフロアで、奥に演奏スペースが少しあるような、割とこじんまりとした空間でした。

ディタオレンジがあったから、珍しくお酒飲んだ~←ライチのお酒好き
後ね、おにぎり売ってたから、晩御飯におにぎりをもぐもぐしました。
昼も夜もおにぎりだな、私。←おにぎり好き
相方さんは、なんかカレー食べてたよ。
辛さに種類があって、真ん中へんの頼んでたみたいだけど、一口もらったら結構辛かった

というわけで、今日の観たよ日記。

続きを読む


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ