05
1
2
3
5
16
17
19
29
30
31
   

うたの魔法にかかる夜 @ 倉敷 れんと

ステキなタイトル

2017年4月29日(金)

うたの魔法にかかる夜 @ 倉敷 音楽ひろば れんと

Camparchがれんとでライブがあるって言うので、行ってきました
ちなみに、今日のイベントタイトルは、かんぱちのまいちゃんが出した候補が採用されたらしいよ。
自分が仕事で疲れた日でも、素敵なライブを観たら、魔法にかかったように元気をもらえる、っていう自分の経験から、今日もそんなライブをお届けできたら、って気持ちでつけたんだって。
前の“てっぺんの星は君に”の時も思ったけど、やっぱりまいちゃんのセンス好きだなぁ

れんとに着いて会場に入ってみたら、いつものテーブルとソファーじゃなくって、今日は椅子のみが綺麗に並んでて、ビックリ
今日は、お客さんがたくさんなのね。
れんとで、この椅子の並びは初めて見たかも?

と言うわけで、本日の観たよ日記

続きを読む


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ