03
1
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
21
22
23
24
28
29
   

北遠征記~1日目~

小樽~

2017年2月17日(金)

さて、今年もやって来ました、北海道
主に、人に会いに行く(のと、1年分の雪を堪能する)のが目的のため、観光はほとんどしない旅行。笑
毎年恒例になって、今年で14年目ですよ、我ながらよく続いてるものだと思う。

「そういうものだ」と、年間行事かしちゃうと、もう行くことになんの疑問も持たなくなるよね


今年も朝、5時半に家を出て、飛行機でGO
定刻通りに着いたことはまずないので、今年も到着が遅れる気満々だったのですが、まさかのきっちり定刻通りに飛行機が着いてビックリ。

飛行機って、定刻通り着くこともあるんだ←そのレベルの認識


同行者さんの希望で、ちょっとだけ千歳空港内のお店に寄り道してたんだけど、うっかりさっそくゲーセンにクレーンゲームにお金を投入しちゃうくらいには、実はゲーセン好きな私です←だから、普段はそもそもゲーセンに近寄らない

えぇ、獲れませんでしたが何か?

続きを読む


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ