07
1
2
3
4
7
8
10
11
12
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

夏の日のおもひで

すたじお~♪

2014年7月20日(日)

昨日の『君とシェア』のながぁーーーーーい一日から一夜明け、わち友さん宅での朝の目覚め
っていうか、私、いつ寝た?!ってなってたよね。気づいたら朝でビックリした

深夜の女子トークをすることもなく寝落ちてた昨日の自分に、もう!バカ!って言いたい。せっかくのお泊りだったのにーーー
また今度のチャンスを是非ください、よろしくお願いしますm(_ _)m


というワケで今回も素敵な朝ごはんを頂きつつ、わち友さんとママさんと(実はママさんもわち友さんなのだけど、それをするとなんだかもう呼び方がややこしくなっちゃうからママさんで呼んじゃう)お喋りタイム。

そして、今日の集合時間に間に合うように、わち友さんと一緒にお家を後に。
ママさん、今回もお世話になりました、ありがとうございました

続きを読む


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ