09
3
4
5
6
7
13
14
16
17
18
19
20
21
22
26
28
29
   

フラワーアレンジ~ティアドロップ~

てぃあどろっぷ~ ちょっと上から~

9月27日(木)

フラワーアレンジメントの日でした~
今回のアレンジは、基本形の『ティアドロップ』。…という名前だけど涙の形とは上下逆ですね~。
上の方がラウンド型で、下の方が、すこーし丸みを帯びた三角みたいな形になってます。

正直、めちゃめちゃめんどくさかったです
だって、一番下に挿したお花が、他のを挿してるうちに抜けちゃったりするし、上の方のラウンドはまだなんとかなるんですが、下の三角がすごく難しかったですっ

いつも、完成させるまでに二時間くらいかかってしまう睦月さん。
今回は、ちゃんと一時間半で挿し終われるように、いつもよりもペースを上げて考える時間を減らして挿してみました。
………全体的なバランスがちょっと微妙になっているのは、そのせいだと思ってください(笑)

でも、時間はほぼ一時間半で完成できました~。このぺースを保てるようにしなくてはっ

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ