FC2ブログ
   
05
2
3
6
9
10
11
15
17
18
19
20
22
25
28
31
   

あたりました☆

ポケットドルツ☆

5月3日(木)

懸賞であたったブツが届きました

ちなみに、何の懸賞かと言うと、『パクロス』です。
月315円で、いろいろパズルとかゲームとかが出来る、携帯用アプリのアレです。タカトシがCMしてるアレです。

時々無性にロジックがしたくなるんですが、雑誌買うよりはこっちのがまだ便利かと思って以前うっかり登録しちゃいまして。それから、なんだかんだと割とハマりまして、寝る前にちまちまやってたり暇潰しにちまちまやってたりしてたわけです。

…ちなみに、ロジックがしたくて登録しんだけど、ジョイントナンプレの方にハマってしまってそっちばっかりやってますが。

それはさておき。
どうやって懸賞に応募するかと言うと、パズルとくとポイントがたまるんですね?
で、商品ごとに応募する一口のポイント数が決まっていて、ポイントを使って、ひとつの商品に何口でも応募できる、って感じになってます。
(ちなみに、継続利用月数によって、応募できる商品の種類が増えていきます)
懸賞応募は、毎月、月末締めで、月ごとに当選者が決まっていく仕組みなのですが…このポイントというのが、応募に消費しなければ、次月にそのままポイントを繰り越せるんですよ。
なのでワタクシ、ためしに3ヶ月分をためて、それをひと月で一気に1商品にすべてつぎ込んでみました。


当たりました

まぁ、継続10ヶ月目にして、1ヶ月目から応募できる商品にポイント全部つぎ込んだんですから、そら応募した口数は結構すごいことになってわけでして。
当たった時には「してやったり!」って感じでしたが(苦笑)


実際にものが届いてみて、「あ、ほんとに届くんだ~」とか思いました。
今回あたったものが…市場で約3000円の商品…で、継続10ヶ月目にして当選ってことは、まぁ普通に買ったのとどっこいどっこいの値段ってことですね。
最初の方はよくわからずに毎月ポイント使って応募してたから、最初からポイントためてればもうちょっと早く当選できたのかもしれない。

かかった値段はどっこいどっこいで、パズルでしっかり楽しむって+αがついてるので、個人的にはだいぶ得したと思ってます


さて、当選者の声用に写メを送らないといけないしくみみたいなので、メールを送っておくとしましょう。
今度は、何の商品に応募してみようかなぁ~…。
スポンサーサイト



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ