07
2
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
20
22
23
26
28
   

カラオケ会~♪

今日は、ヤマハっ子さん達とカラオケってきました~♪
ヤマハっ子さん達とカラオケフリータイム行く時は、いつもオープンの11時から入ってギリギリまで歌います。さすがにパワフルです(笑)

今回も前回と同じメンバーで、おねぇ様と娘さんとおにーさんと私の計4人でございました。
昨日ライブで生歌・生音いっぱい聴いて、今日はめっちゃ歌いたかったので本当に前日ライブはナイスタイミングでした~♪
今回は前回以上の空気の読まなさで、睦月さんボカロ曲大全開でございました。

・メランコリック
・え?あぁ、そう
・歌に形はないけれど

の、3曲は絶対歌いたかったのです。上2曲は歌いたくて新たに覚えたやつ。歌に形は~は、昨日誘ってくれた子がこの曲好きだって言ってたもんだから久々に歌いたくなったやつ(笑)
とりあえず、“え?あぁ、そう”はおにーさん居る時に歌うのは躊躇われたので、くる前にさくっと歌いました。いや~、コレ楽しいわ。でも息継ぎする暇がないっ、忙しい(爆)


娘さんは相変わらず声が可愛くて超和む。彼女の歌う“タキシードミラージュ”が結構好きです。

おねぇ様が歌う曲の中では、“コブラ”が一番お気に入りです。アレ、カッコイイ。かなりカッコイイ。
そして相変わらず一番パワフルです。おねぁ様と私の2人が、結局ずーっと歌い続けてましたからねぇ。
…あ、今度はぜひ“ピアノ×フォルテ×スキャンダル”をお願いします(笑)

私、今度までに“粘着系男子の15年ネチネチ”をちゃんと覚えてきます(←よりによってそれかよっ!)

おにーさんは、angela祭りな感じでございました。てか、会社の人にもangela好きな人がいるので、なんかもうそろそろカラオケだけで曲を覚えつつある気がします…。
でもどっちもカラオケで歌うのはおにーさんなので…これ、実際はばりばりの女性ボーカルですよね…(苦笑)
ちょっと、原曲探してみようかな…。

そうそう、久々に劇団四季の“二人の世界”を歌いました。夢から醒めた夢の曲なのですが、おにーさんが「観に行ったから聴いたことある」と言ったのはビックリでした。…なんせ、この曲歌ってもいつも誰も知らないからさ。ちょっと嬉しかったです(笑)

…とか言いながら、実は私、ミュージカル観に行けなかったから曲しか知らないんですけどね(ぉぃ!)


そんな感じのカラオケ会でございました。あーーーー、歌った~♪

theme : 音楽を楽しもう!
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ