06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春しぼりツアー2018 @ 倉敷 Palo Alto

くまのこ!

2018年3月24日(土)

鎌田純子
『春しぼりツアー2018~倉敷編~』 @ 倉敷 Cafe&Bar Palo Alto


鎌田さんの春のツアー倉敷編に、なべねこさんでご一緒させていただきました。
地元からは、これまた大好きなCamparchをお誘いて、3組で

きてくださった皆さん、ありがとうございました
女性ボーカル、男性ギターの2人組×3。
同じ組み合わせでも、方向性はそれぞれ違う3組で、自分も観ててすごく楽しかったです。
(なべねこさんがどこに向かっているのかは若干迷走中ですが←)

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

U-Ballades企画 @ 倉敷 Palo Alto

なべねこさん

2018年3月18日(日)

U-Ballades企画 『渡部裕也とまつりごと』 @ 倉敷 Cafe&Bar Palo Alto

U-Balladesのお二人にお誘いいただいて、なべねこさん、ライブしてきました。
ブログを書くのが遅くなってしまったのですが、来てくださった皆さん、ありがとうございました

事の発端は、前に渡部さんがパロアルトへワンマンライブしにきてくれた日。
私も、ユーバラのお二人もお客さんとしてそのワンマンを観に行っててね。
その日のライブ後、ユーバラが渡部さんとお話してた時に、この企画が立ち上がったのでした。
で、そこに居た私もお誘いいただけて

しかし、憧れてる人と同じライブに出るって言うのは、嬉しいやら怖いやらなんか不思議な感じですね。
ユーバラのお二人の力もあり、この日はなんと20人オーバーの超満員。
店内はお客さんのお席でいっぱいなので、出演陣は外で待機するなんて場面もあり、もうほんとありがたい限りでした。

ユーバラのお二人の人柄のなせる技だなぁ

と言うわけで、ざっくりですが当日の日記をば。

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

白壁町家ライブ @ 倉敷物語館

町家ライブ

2018年2月4日(日)

白壁町家ライブ Vol.12 @ 美観地区 倉敷物語館

毎月、倉敷美観地区内の倉敷物語館で行われている町家ライブ。
に、なべねこさんで、初めて参加してきました~。
イベントの存在は知ってて、出たいと思ってたのだけどなかなかタイミングが合わず
今回、やっと参加出来ました~


朝、9時頃から設営されてるとのことだったので、その時間に行って設営のお手伝い。
(ちゃんと起きられた←二人揃って朝苦手)
を、してたら、設営完了してから他の出演者さんが来るまでの間にね、「好きなだけリハしてもいーよ」って言われて!
もうがっっっつりやらせてもらっちゃいました。わーい、楽しー!

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんライブ @ 高松 RUFFHOUSE

なべねこさん

2017年12月15日(金)

鎌田純子
『今年も、ありが冬ね。ツアー~高松編~』
   @ 高松 RUFFHOUSE


まさかの二日連続なべねこさんライブで、二日連続鎌田さんたちとご一緒です
いや、元々決まってたのはこっちでしてね。
なんなら、ツアーが決まる前に決まってましたからね。

前に鎌田さんのライブを観にラフハウスへ行った日に。
今城さんの一声で。

私たち“なべねこさん”と、それから、前回の鎌田さんライブでもオープニングアクトをした、香川の“砂場”のお二人。
砂場のお二人は、ご夫婦ユニットなんだけどね、このお二人も鎌田さんたちが大好きな二人組でして。

鎌田さんたちと、鎌田さんたちが大好きな二組による、なんともカマジュン祭なライブとなりました

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんライブ @ 倉敷 Palo Alto

パロアルト

2017年12月14日(木)

鎌田純子
『今年も、ありが冬ね。ツアー~倉敷編~』
   @ 倉敷 Cafe & Bar Palo Alto


鎌田さんと今川さんが、倉敷に来てくれたー
そして恐れ多くも、なべねこさんで対バンさせていただいたー

と言うのも、コトの発端は、「倉敷で出来る所ない?」という相談から始まったわけで。
それならば、と、いくつか候補を出してみて、今回希望する形とうまく噛み合ったのがこちらのパロアルトでした。
何気に私たちも、ライブを観に来たことしかなくてですね。
まさかこんな形で出演者側になる時が来ようとは。。。

平日のさなか、翌日も朝から仕事って方もたくさんいらっしゃったと思います。
そんな中、観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
見知った顔から、今回やっとちゃんとご挨拶出来た方から、色々お会い出来て嬉しかった

ちなみに、今回ご挨拶出来た方には
「なべねこさんって誰だろうと思ってたら、すごい見たことあるお二人だった」
と、お言葉を頂きました。笑
(てまりライブとかてまりライブとかてまりライブとかで)

と言うわけで、本日観たよ演ったよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ