09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

鎌田純子さんライブ @ 徳島 Ricky

初リッキー

2017年8月20日(日)

鎌田純子
『重ねるツアー~徳島編~』 @ 徳島 Music Bar Ricky


というわけで、カマジュンさん四国ツアー追っかけ3日目でございます

朝、ホテルをチェックアウトして、車に荷物を置いて、少しだけ近くをお散歩。
昨日、ホテルから見えてた観覧車が、どこにあるのか気になったのです。
どうやら高島屋の屋上に生えてた(語弊)ようなのですが、建物のそばまで行ったら、建物が分厚すぎて観覧車ぜんっぜん見えんかったwww

それから、思いつきでJR松山駅へ。

ウィリーをウィンキーしてきました
(訳:ウィリーウィンキーってパン屋さんで、朝ごはん食べました)

朝ごはん

私はお気に入りの塩パンと、まいまいさんは自分が好きなカレーパン。
塩パンチョイスは、今川さんがお気に入りだって聞いたせいもありますけどね。笑
久々にパックの牛乳も飲んだ。エネルギーチャージ完了。

いざ、徳島へGO

続きを読む


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんワンマン @ 高松 RUFFHOUSE

ラフハウス

2017年8月18日(金)

鎌田純子
『重ねるツアー~高松編~』 @ 高松 RUFFHOUSE


カマジュンさんのツアーの四国編が、このラフハウスからスタート
と言うわけで、四国ツアー追っかけに、行ってまいりました。

仕事終わったら、その足で即行向かう予定だったんだけどね、これまた仕事がなかなか終わらなくて。
結局車で倉敷を出たのが20時
「着いたらもう終わってるかもしれないねー」って言いながらも行ったけど、着いたらまだ終わってませんでした。よかった

と言うわけで、めっちゃ最後の方だけだけど、観たよ日記。

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんワンマン @ 岡山 the ORiON

カマジュンさん

2017年3月25日(土)

鎌田純子
『春しぼりツアー2017~岡山編~』 @ 岡山 the ORiON


先週、四国でお会いした方々と、今週、岡山で再会した件。笑

と言うわけで、先週ぶりの鎌田純子さん&今川瞬さん。
今週は、私たちの地元 岡山で、お二人を待っておりました。
この短期間でまた再会出来るのって、なんか嬉しいなぁ

ちなみに、今日は私が車を運転して岡山まで。
実はこの距離を運転したのは、何年振りかわかんないくらい、久々でした。笑
余裕を持って出たらちょっと早めに着いたので、ORiON近くの公園でギター弾いてたり。
ORiONのドアの前でオープンを待ってたら、中のリハの音が漏れ聞こえたり。

まいまいさんに、「モンキーダンスって何?」って言われたのは、結構カルチャーショックであった←『おのぼりさん』が漏れ聞こえた時に、モンキーダンスについて話してた。

と言うわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんワンマン @ 高松RUFFHOUSE

らふはうすー!

2017年3月20日(月・祝)

鎌田純子
『春しぼりツアー2017~高松編~』 @ 高松RUFFHOUSE



と、言うわけで、内子から一路、車を走らせて、やって(というか、戻って?)参りましたは、高松
思いの外、内子を楽しんできたので、高松ついた頃には結構いい時間に。

とりあえず、近くのうどん屋さんで、うどんを食す。
香川来たら、うどんが食べたくなるのは、もはや条件反射

そして、オープンの頃にはラフハウスの近くまで行ったら、手前の公園?で、今川さんとバッタリ遭遇
だから、真っ先に今川さんに会う率高くないですか。笑
どうやら、一旦、ホテルにチェックインしに行く所だったらしい。

今「ちょっとテックインしてくるわ」

お、おう。笑
そこからしばらく、私たちの中で「テックイン」が流行ったのはここだけの話←
(使用例:着いたけん、Facebookでラフハウスにテックインしとこ。笑)


というわけで、カマジュンさん2デイズ、2日目のライブがスタート。
本日は、一部・二部制のワンマンライブなので、たっぷり聴けるのです

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんライブ @ 松山カラフル

カラフル~

2017年3月19日(日)

鎌田純子 『春しぼりツアー2017~松山編~』
Colorful LIVE!~空から降る星のような音~
  @ 松山 カラフル


初、松山カラフル!

と言うことで、カマジュンさんこと鎌田純子さんのライブを観に、まいまいさんの車に便乗して、松山まで行ってきました。
今までは平日だったことが多くて、高松くらいしか観に行けなかったんだけど、今回は、四国が土日祝だったので。
日曜と月曜祝日の2デイズ、行ってきました

今日のライブ、何気に開演時間が早くて…。
ちゃんと時間確認してなくって私の出発が遅れてしまって、30分ほど遅れて到着になってしまった。
ありゃりゃ、申し訳ない

ちなみに、道中はしまなみ街道を通っていきました。
久々に通ったよ、しまなみ街道


続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ