FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

京都 de ごはん

京都ディナー

2019年2月3日(日)

wacciの京都ワンマンライブに参加がてら、その前後で、行きたかった所へ行ってきました。
と言っても、ライブがお昼のライブなので、前後のご飯を食べるくらいの時間しかなかったんだけどね。
ご飯どころ以外にも行きたいところはまだまだある京都なのですが、それはまた今度行こうね~。

ちなみに、今日は節分でしたので。
朝ご飯は、行きの鈍行電車の中で、無言で『ロールちゃん』をもぐもぐしていた私です。
(本当は恵方巻きを食べたい所なんだけど、朝っぱらから電車の中で巻き寿司ラッパ食いする勇気はありません)
あいふぉんさんのコンパス機能使ってね、電車の進行方向が恵方方面向いたタイミングで、今だ!つって食べたよ。
何やってるんでしょうね、ほんと

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

神戸プチ旅行

神戸

2018年12月8日(土)~9日(日)

結婚式の時にウエディングドレスとか借りた貸衣装屋さんがね。
成約特典で、お祝い金か、神戸のディナークルーズ&ホテル一泊(交通費とかは自費ね)のどっちかくれるって言うからね。

「ディナークルーズとか、自分たちで行くことあると思う?」
「絶対ないな」
「じゃぁせっかくだから体験しとくか」

と言う結論の末、行ってまいりました。
元々、神戸は一度ゆっくり行ってみたかった場所だから、ちょうど良かった

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

和歌山・大阪プチ旅行

コウペンちゃん

2018年11月9日(金)~10日(土)

「アドベンチャーワールド、10月にコウテイペンギンのあかちゃん産まれたって!」
「わかった、ならば新婚旅行だ

という訳で、新婚旅行してきました。笑
いや、元々旅行の予定はくんでなくてね。
家ににゃんこがいるのもあるし、「行きたい所が出来たタイミングでプチ旅行をちょいちょいしようね」なんて話してたわけなんですが。

いきなり行きたい所(大本命)が出来たよね

という訳で、行ってきました、弾丸コウペンちゃんに会いに行こうツアー

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

さんたばっぐ公演『アンタレスへのラブレター』

さんたばっぐ

2018年8月26日(日)

EN 劇集団 さんたばっぐ 2018 ミステリープレゼント
『アンタレスへのラブレター』 @ 天神山文化プラザホール


さんたばっぐの、公演を観に行ってきました。
前回の公演は都合がつかず行けなかったから、ちょい久々だったなぁ。

ほんとは相方さんと行くつもりでチケット予約してたんだけど、相方さんがお仕事になっちゃって。
急遽、お友だちに声かけてだったんだけど、無事同行者が見つかって良かった

会場に行ったら、敷地の入り口のとこの掲示板に、『天神山迷図』というポスターが目に入り、しかも、今日までがイベント期間になってるじゃないですか。
「これ、気になるねー」と会場入り口まで行ったら、入り口前でそのイベントの総合案内が。
聞いてみたら、公演開始までに少し遊べそうなのもあったので、ついでにこちらも楽しんできました

お友だちちゃん、お外にあった天神鯰が気に入ったらしく、超楽しそうwww

スタンプラリーもクリアして、見えないダンサーも発見出来て、特別な缶バッチもゲットして。
プロジェクションマッピングのやつも、ちょこっとだけだけど見てきました。

えー写真

これ、そこで撮った写真。
なんかの広告かなんかに使えそうじゃない?笑

と言うわけで、先に迷図を楽しんだ後、元々のお目当、さんたの公演へ。
ここからはネタバレだらけなので、公演終了してはいますが、ネタバレはイヤ~って人はブラウザバックプリーズ
(というか、説明する気は皆無なので、観てない人には読んでもなんのこっちゃだと思うけど。笑)

続きを読む

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

白浜旅行-3日目-

三日目ー

2018年2月23日(金)~25日(土)

白浜旅行3日目!
二日連続、“保護猫カフェ フリーダム”からスタートです。笑

だって、昨日連れてきたったら、相方氏が「明日も行く!」って言いだしたんだもん。

今日も、昨日と同じ子が即膝の上にのってきて、そのまま睡眠モードに。
昨日に引き続き、ご満悦な相方さんでした

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ