FC2ブログ
   
10
1
2
4
8
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さんたばっぐ公演『アンタレスへのラブレター』

さんたばっぐ

2018年8月26日(日)

EN 劇集団 さんたばっぐ 2018 ミステリープレゼント
『アンタレスへのラブレター』 @ 天神山文化プラザホール


さんたばっぐの、公演を観に行ってきました。
前回の公演は都合がつかず行けなかったから、ちょい久々だったなぁ。

ほんとは相方さんと行くつもりでチケット予約してたんだけど、相方さんがお仕事になっちゃって。
急遽、お友だちに声かけてだったんだけど、無事同行者が見つかって良かった

会場に行ったら、敷地の入り口のとこの掲示板に、『天神山迷図』というポスターが目に入り、しかも、今日までがイベント期間になってるじゃないですか。
「これ、気になるねー」と会場入り口まで行ったら、入り口前でそのイベントの総合案内が。
聞いてみたら、公演開始までに少し遊べそうなのもあったので、ついでにこちらも楽しんできました

お友だちちゃん、お外にあった天神鯰が気に入ったらしく、超楽しそうwww

スタンプラリーもクリアして、見えないダンサーも発見出来て、特別な缶バッチもゲットして。
プロジェクションマッピングのやつも、ちょこっとだけだけど見てきました。

えー写真

これ、そこで撮った写真。
なんかの広告かなんかに使えそうじゃない?笑

と言うわけで、先に迷図を楽しんだ後、元々のお目当、さんたの公演へ。
ここからはネタバレだらけなので、公演終了してはいますが、ネタバレはイヤ~って人はブラウザバックプリーズ
(というか、説明する気は皆無なので、観てない人には読んでもなんのこっちゃだと思うけど。笑)

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

白浜旅行-3日目-

三日目ー

2018年2月23日(金)~25日(土)

白浜旅行3日目!
二日連続、“保護猫カフェ フリーダム”からスタートです。笑

だって、昨日連れてきたったら、相方氏が「明日も行く!」って言いだしたんだもん。

今日も、昨日と同じ子が即膝の上にのってきて、そのまま睡眠モードに。
昨日に引き続き、ご満悦な相方さんでした

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜旅行-2日目-

おさんぽ

2018年2月23日(金)~25日(土)

白浜旅行2日目!
朝にも、展望台行って眺め見てきたのですが、やっぱり不思議な眺めだった。笑

朝

ちなみに、チェックアウトが11時だったので、のんびりチェックアウトしてから、一旦今日のお宿に荷物を預けてから、2日目行動開始。


行動開始してしょっぱなに行ったのが、猫カフェでしたけどね

いや、うちの相方さん、また途中で「ネコ分が不足した」とか言い出すかと思って、試しに猫カフェ的なものがあるか調べてみたら…あったんだよね。

今日のお宿から徒歩3分圏内に。

みつけちゃったからには、見なかったことには出来ないな、これは…


というわけで、“保護猫カフェ フリーダム”へ。
店長さん不在らしく、代理さんらしき子が対応してくれました。
中に入ってものの数分で、1匹のにゃんこが相方さんの膝の上に乗ってきて、そのままスヤスヤ。
相方さんは結局、一時間ずっとその子を膝の上に乗せたままでした。

えぇ、幸せそうでした

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜旅行-1日目-

アドベンチャーワールド

2018年2月23日(金)~25日(土)

「コウテイペンギンが見たい」

そもそもの発端は、この一言なわけで。
えぇ、私も相方さんもハマってるキャラクターの中にね、“コウペンちゃん”って子が居ましてね。
(なんでも褒めてくれるコウテイペンギンのあかちゃんなのです)

コウペンちゃんが好きすぎて、うちの相方さんの中でただいま空前のペンギンブームが巻き起こっておりまして。
それならば、と、コウテイペンギンが居る水族館を探して見つけたのが、和歌山は白浜の“アドベンチャーワールド

どうせ行くなら、と、代休も使って二泊三日でガッツリ旅行してきました。


続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

大阪ぶらり旅

おおさかー

2018年1月13日(土)~14日(日)

wacciライブ参戦ついでに、大阪ぶらり旅してきました~
13日が自分の誕生日だったので、「誕生日プレゼントがわりに、13日14日付き合って」と言って相方さんを巻き込んだ

ざっくりプラン決めの時に乗換案内で時間とか調べてたら、なんか候補の中に“山陽電鉄本線”なる電車を発見。
なんじゃこれ?!ってなって、乗っていくことにしました。笑
時間はJRよりかかるけど、大阪まで快適に座って行けたので、急がない時はコレは良い手だなぁって感じ
(主に睡眠時間の確保に。笑)

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ