07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

佐藤アキラさん企画 @ 岡山 COFFEE NIKO NIKO

アキラさん企画

2017年7月1日(土)

佐藤アキラ企画
『歌をうたおう』 @ 岡山 COFFEE NIKO NIKO


佐藤アキラさんが、企画イベントする、というので、行ってきました
今回のイベントは、“声”や“発声”にこだわる3組で、皆さんの質問にもお答えするトークコーナーもあり、というイベント。
事前に、質問を1つ考えてきてくださいね、って言う告知があったので、何を質問しようか、当日まで色々と考えておりました。

と言うわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

わくわくマーケット in 和多屋(総社)

わいわいマーケット

2017年5月28日(日)

わくわくマーケット in 和多屋(総社)

最初はね、佐藤アキラさんの告知で、総社のイベントで歌うんや~って、知ったのよね。
そしたらイベント告知の画像のタイムテーブル見たら、その中に“m-Rob.”のお名前を発見したのよね。

ちょ。観たい人が続いて出てる

本当は、朝10時からの“ソコネ”も観たかったんだけど…前日遅くまでぼちぼち作業をしてたものだから、朝10時は無理だった…

このイベント、地元のパン屋さんだったり珈琲屋さんだったり、手作り雑貨のお店だったり、の、出店があって、ライブステージもってって感じでした。
今年で10回目らしいんだけど、実は、初めて知ったのです。
総社って、私の所からだと割と近い方ではあるんだけど、自分から探しに行かないと、情報ってやっぱり届かないものなんだなぁ。


というわけで、お昼頃から、車を走らせて行ってきましたよ。
実は、1人で総社まで車で来たのは初めてだ。←そもそも、車にほとんど乗らない
運転自体はそんなに怖いこともなかったんだけど…駐車場について初めて、自分がバック駐車が出来ないことを思い出したきよさん(もううっかり通り越して馬鹿)
運よく、すぐ隣に私の前に車をとめたのが知り合いで、頭から駐車したにも関わらず

「私、ちゃんと入ってます?!」
「入っとる入っとる、そのまままっすぐ。はいストップ」

ということをかます私。
今日も、皆さんに助けられて生きております、ありがとうございます、きよです。

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

たまの・港フェスティバル2017

たまのー

2017年5月21日(日)

第21回 たまの・港フェスティバル 築港ステージ

たまの港フェスティバル、今年も行ってきました
てかね、今年は、朝一番にセラレのステージがあって、それから、後半に、土屋雄太さん、mushimaRさん、佐藤アキラさんのソロが並びであって、最後がニコルソニックって言うじゃないですか

何コレ1日参戦パターンじゃんwww

えぇ、えぇ、行ってきましたよ、朝から
電車で行ったわけだけど、諸事情でバタバタしてたら、乗りたかった電車に間に合わず。
そしたら、次の電車は1時間後がデフォですからね、えぇ、厳しいなぁ、宇野線

10時からステージスタートなんだけど、結局宇野駅に着いたのは10:02でした。苦笑


続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

セラレ企画 @ 岡山 IMAGE

セラレ!

2017年4月15日(土)

セラレ Presents
『ハヨセラレ!一男!』 @ 岡山 IMAGE


……ねぇ、だから“一男”って誰?

というわけで、セラレ初の企画ライブ、観に行って来ました。
18時半スタートで出演者も多くて、長丁場な気配だったのですが、出てるバンドさんがどれもこれも気になるのばっかりで。
スタートから、ずっと居ましたよね


かなりざっくりになりますが、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

土屋雄太さん企画 @ 岡山 IMAGE

新年会~

2017年1月6日(金)

土屋雄太 企画
『年始だしもう一曲いっとけや!』 @ 岡山IMAGE


ひじやさんが、IMAGEで新年会するってんで、行ってきました。
なんかね、前日と今日と、2日間とも“新年会”の名目で企画イベントしててね。
昨日は若手ミュージシャン集まれ、の回で、今日は、大人ミュージシャン集まれ、の回だったらしい。

個人的に、メンツが豪華すぎて。好きな人ばっか


仕事終わり次第で、ちょっと遅刻してしまったんだけど、行ったらまだステージ自体は始まってなかったらしく、歌は全員の聴くことが出来ました。
と言うわけで、本日の観たよ日記


続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ