05
1
2
3
5
16
17
19
31
   

wacciライブ @ 神戸 アコフェス

アコフェス

2017年4月16日(日)

トアロード・アコースティック・フェスティバル 2017 @ 神戸

はーい、神戸到着~。本日2件目、もとい、本日2県目~
ちなみに、道中のバスの中はずっと寝てました。貴重な睡眠時間です←


ついてから、まずは東急ハンズへリストバンド交換へ。
兵庫県民は1人も居ないハズなのに、なぜかすいすいと目的地へ着いちゃう我々4人組。笑

そのまま引き換えもスムーズに行いましての、いざ、アコフェス参戦!!
私のwacci参戦89本目でございます。


ちなみに、私ともう1名は、出来れば関取花ちゃんを観たい、という意見で一致。
wacciの会場へ直行組の2人と別行動にて、私ともう1人は、急ぎ足で“北野工房のまち”へ。

間に合う時間に神戸到着出来て、良かった。
というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacciライブ @ 徳島 はな・はる・フェスタ

とくしまー!

2017年4月16日(日)

はな・はる・フェスタ 2017 FM徳島スペシャルLIVE」
  @はな・はる・フェスタ メーンステージ(藍場浜公園)


本日、まさかの、wacciさん、徳島と神戸のダブルヘッダーでございまーす
このイベントの出演発表があったのは、すでに神戸アコフェスのチケットも買ってタイムテーブルもチェックして、誰を観ようかと検討した後のことでした。

まじか、このタイミングか

と、ギリギリまで行くかどうか悩んで悩んで答えが出ず。
…そんな一週間前のこと。
ご近所のわち友さんと、倉敷わち会をしましてん。
当然、この話題になりますよね。
うっかり、ちょっと調べてみようぜとかなりますよね。
そしたら、意外と行けそうな気がしてきますよね。
結果、どっちも行こう、って話になりますよね。

結論。
wacci馬鹿 2人揃えば ロクでもねぇ。笑
                            きよ蔵 心の俳句

はーい、はーい。
私のwacci参戦88本目でーす。
末広がりです、めでたいね

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacciライブ @ 広島 ROKU宮島

モンキーターン。笑

2017年3月18日(土)

BOAT LIVE IN MIYAJIMA
  @ 広島 パルボート宮島2階特別観覧施設「ROKU宮島」


ボートレース場でライブ?!

という、なんだか変わり種なイベントに、wacciが出演するって言うので、行ってきました。
広島とか、お隣だし、そりゃ行きたいよね


いつも、1人でどこまででもwacciに会いに行くきよさんなのですが、実は今回、1人じゃないのです。
最近知り合った、地元のwacciファン(ガチ勢。笑)と、最寄り駅から一緒だったのです。
行き帰りまでずっとわち友さんと一緒とか、初めてだよ。
(遠征先から遠征先へ、一緒に移動した、っていう経験はあっても。笑)

青春18切符を使って、朝6:06発の鈍行電車で、宮島口までGO
その道中、一緒にwacciの話をしながら行ける人がいる幸せ

というわけで、私のwacciライブ参戦87本目。の、観たよ日記。

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacci あこそわツアー 冬 《打上げ》 @ 東京

うちあげー!!

2017年2月4日(土)

wacci
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016-2017 冬
  ~打上げドラマチック おかわりくだ祭~」
    @ 東京 豊洲PIT


と言うわけで、本編に引き続きの打上げへ。
最後の最後に発表された、おかわりの打上げ。発表あった時はほんと嬉しかったよ

本編終わって一旦退場する時にね、“本編で一番良かった曲はなんですか?”っていう投票する企画があってね。
それで、一番になった曲を、打ち上げで演奏するんだって。

この人数でどうやって投票数を把握するのかと思ったら、会場のロビー部分や会場の外側に、いくつか今日のセットリストの書かれたパネルがあってね、そのパネルの曲の所もへ、赤シールを貼るっていう仕様でした。
ちなみに、複数貼っても可だったらしい。

なるほど、これならまぁざっくり把握は出来る


ちなみに、私は、『じゃあね』に1つだけ、貼りました。
もちろん全部良かったわけなんだけど、でも今日は、「一番は?」って聞かれたら、この曲一択だった

それから、会場の外であちこちでおしゃべりしたり。
すごい混雑だったけど、でもこれだけの人が来てるのか、って感じられたのは、なんだか嬉しかったよ


懐かしのドコモダケ

ちなみに、打上げ前の会場入り口には、dデリバリーさんとドコモダケくんがスタンバイ。
コラボしてる関係で、ツアー中ずっと、wacciメンバーへdデリバリーで差し入れをしてくださってたDoCoMoさん。
なんと今回、wacciだけではなくて、打上げに参加のお客さん全員に、dデリバリーさんからエッグタルトの差し入れが!!

事前にその話を聞いた時に、「ちっちゃいエッグタルト1個ずつとかでしょ~」くらいに思ってた私。
もらったのはまさかの、3個入りの箱。マジかっ
(トップの画像をご参照ください)

打上げ中にもそもそ食べてたんやけど、これがまた美味しかった。
ありがとうございます、dデリバリーさん


続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

wacci あこそわツアー 冬 《本編》 @ 東京

wacciファイナル~

2017年2月4日(土)

wacci
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016-2017 冬 ~日常ドラマチック~」
  《本編》 @ 東京 豊洲PIT


wacciツアーファイナルー!!

と言うわけで、今回も行って来ました、夜行バスでGO
私のwacciライブ参戦86本目
やっぱり、ファイナルはどうしても行きたいのですよ。

早朝について、昼前からわち友ちゃんと合流してランチへ。
今日の会場付近が、ビックリするぐらい何もないって聴いてたので、ららぽーと豊洲へ寄り道してランチしてました。

てか、ららぽーと豊洲って何気に、前にwacciがゆるキャラ集めてイベントやってトコなんですよね。
私はそのイベント行けなかったんだけど、思いがけずその会場になってた場所に来られて、なんか嬉しかった

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ