FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アカペラライブ @ 倉敷 音楽ひろば れんと

アカペラライブ

2018年5月6日(日)

Be In Voices LIVE & BAND CLINIC @ 倉敷 音楽ひろば れんと

今更だけど、書いてたから上げちゃうシリーズ。笑
生活環境のバタバタや、ネットの通信制限で更新できなかったにゃー。今更だけど記録として

“1から始めるアカペラレッスン”のグループ、“アンフィニ”で、ライブのオープニングアクトをしてきました。
マコト先生が、ある日突然「前座やってみる?」とか言い出して決まった今回の出演。「まだ早いかなぁと思ったけど、せっかくだからやってみるか」って。

先生時々S。笑

いやいや、発表の場をあたえてもらえるのは、本当にありがたい限りです

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

アカペラステージ


2018年3月18日(日)

『1からア・カペラレッスン』のメンバーで結成の“アンフィニー”で、アカペラのステージに立たせてもらいました。
しかも、朝と昼の2ステージ!

朝は“三斎市”、昼は“倉敷音楽祭”。
どちらも『アカペラざんまい』という枠で、子どもたちのグループと一緒に、出てきました。
アンフィニーの披露曲は
・上を向いて歩こう
・見上げてごらん夜の星を
・空もとべるはず
の、3曲でした。

今日の最難関は、朝、寝坊せずに起きることでした。
起きれて良かった←朝が絶望的に弱い

と言うわけで、ざっくりですが今日は演ったよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ピアチェボレ発表会 @ 倉敷 れんと

クリスマス!

2017年12月24日(日)

ピアチェボレ音楽教室 X’mas コンサート @ 倉敷 音楽ひろば れんと

今年のクリスマスイブは、れんとで、発表会でした。
“1からア・カペラレッスン”、先日始めたばかりで、まだ3回しかレッスン参加出来てないのに、出ようっていうチャレンジャー
(実は全部出来切ってなかった事実)

リハもあったので、時間に合わせて行ったら、同じく発表する子どもたちがたくさん。
みんなでワイワイガヤガヤと、クリスマスケーキを作ってました。楽しそう

1アカレッスンのグループ“アンフィニー”も、リハタイムがあって。
1曲、ケーキ作りを抜けてもらって、某お嬢さんにボイパで参加してもらってたんだけどね。
しばらくすると、「まだー?」って。
そうだよね、ケーキ作りに行きたいよね

と言うわけで、本日の観たよ演ったよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

朝ゴスペル @ 倉敷 三斎市

三斎市~

2017年12月17日(日)

朝ゴスペル @ 倉敷三斎市

昨年の12月に引き続きまして、今年も舞い込んできました、三斎市でのゴスペルステージ。
というわけで、ヤマハのゴスペルクラスの皆さんで、朝っぱらからゴスペル歌いに行ってきましたー

去年は、倉敷クラスだけだったんだけどね、今年は、岡山クラスも合同で。
岡山市の方から、朝っぱらに倉敷まで来るのは大変だったろうに、ありがたいことだなぁ
合同になったら、今年は去年よりももっと人数がたくさんで、朝の集合時間に続々人が集まって来るのを見て、1人テンションが上がっておりました

ちなみに、去年はまだ知らなかったんですが、アカペラグループm_Rob.のみなさんも三斎市のステージで演奏されてて。
(m_Rob.の皆さんは、ほぼ毎月出られてるのです)
朝からマコトさんやヒロコさんにもお会いして、他にも知ってる顔にもお会いして、ご挨拶。
去年は知ってる人ほぼほぼおらんやったのに、今年は本当に色々と繋がりが増えたなぁ

というわけで、本日の観たよ演ったよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

PMS MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール

ヤマハー

2017年11月23日(木・祝)

Yamaha Music Lesson
MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール


今年はホールでの発表会

というわけで、自分が通っているヤマハの、発表会でした。
今回の会場は、児島の交流センター内にあるジーンズホール。
初の、岡山・倉敷、合同での発表会でした。

合同って言っても、岡山クラスの発表会が先にあって、それから倉敷で、入れ替えのような感じだったんですけどね。
ちなみに、ゴスペルは、岡山・倉敷合同でするので、岡山クラスの生徒のステージの一番最後にする形になりました。
合同だから今年は人数がたくさんいて嬉しかった

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ