05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アカペラステージ


2018年3月18日(日)

『1からア・カペラレッスン』のメンバーで結成の“アンフィニー”で、アカペラのステージに立たせてもらいました。
しかも、朝と昼の2ステージ!

朝は“三斎市”、昼は“倉敷音楽祭”。
どちらも『アカペラざんまい』という枠で、子どもたちのグループと一緒に、出てきました。
アンフィニーの披露曲は
・上を向いて歩こう
・見上げてごらん夜の星を
・空もとべるはず
の、3曲でした。

今日の最難関は、朝、寝坊せずに起きることでした。
起きれて良かった←朝が絶望的に弱い

と言うわけで、ざっくりですが今日は演ったよ日記

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ピアチェボレ発表会 @ 倉敷 れんと

クリスマス!

2017年12月24日(日)

ピアチェボレ音楽教室 X’mas コンサート @ 倉敷 音楽ひろば れんと

今年のクリスマスイブは、れんとで、発表会でした。
“1からア・カペラレッスン”、先日始めたばかりで、まだ3回しかレッスン参加出来てないのに、出ようっていうチャレンジャー
(実は全部出来切ってなかった事実)

リハもあったので、時間に合わせて行ったら、同じく発表する子どもたちがたくさん。
みんなでワイワイガヤガヤと、クリスマスケーキを作ってました。楽しそう

1アカレッスンのグループ“アンフィニー”も、リハタイムがあって。
1曲、ケーキ作りを抜けてもらって、某お嬢さんにボイパで参加してもらってたんだけどね。
しばらくすると、「まだー?」って。
そうだよね、ケーキ作りに行きたいよね

と言うわけで、本日の観たよ演ったよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

朝ゴスペル @ 倉敷 三斎市

三斎市~

2017年12月17日(日)

朝ゴスペル @ 倉敷三斎市

昨年の12月に引き続きまして、今年も舞い込んできました、三斎市でのゴスペルステージ。
というわけで、ヤマハのゴスペルクラスの皆さんで、朝っぱらからゴスペル歌いに行ってきましたー

去年は、倉敷クラスだけだったんだけどね、今年は、岡山クラスも合同で。
岡山市の方から、朝っぱらに倉敷まで来るのは大変だったろうに、ありがたいことだなぁ
合同になったら、今年は去年よりももっと人数がたくさんで、朝の集合時間に続々人が集まって来るのを見て、1人テンションが上がっておりました

ちなみに、去年はまだ知らなかったんですが、アカペラグループm_Rob.のみなさんも三斎市のステージで演奏されてて。
(m_Rob.の皆さんは、ほぼ毎月出られてるのです)
朝からマコトさんやヒロコさんにもお会いして、他にも知ってる顔にもお会いして、ご挨拶。
去年は知ってる人ほぼほぼおらんやったのに、今年は本当に色々と繋がりが増えたなぁ

というわけで、本日の観たよ演ったよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

PMS MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール

ヤマハー

2017年11月23日(木・祝)

Yamaha Music Lesson
MUSIC LIVE 2017 @ 児島 ジーンズホール


今年はホールでの発表会

というわけで、自分が通っているヤマハの、発表会でした。
今回の会場は、児島の交流センター内にあるジーンズホール。
初の、岡山・倉敷、合同での発表会でした。

合同って言っても、岡山クラスの発表会が先にあって、それから倉敷で、入れ替えのような感じだったんですけどね。
ちなみに、ゴスペルは、岡山・倉敷合同でするので、岡山クラスの生徒のステージの一番最後にする形になりました。
合同だから今年は人数がたくさんいて嬉しかった

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Happy Gospel Concert @ 福山延広教会

ゴスペル

2017年6月11日(日)

Happy Gospel Concert @ 福山延広教会

教会でゴスペル歌ってきました。人生二度目
(ちなみに、前も同じ教会です

自分が通ってるヤマハでね、たっくんセンセがゴスペルを教えている色んな場所の生徒さんが集まっての、合同イベントなのです。
今回も、地元福山の生徒さんと、高松の生徒さん、岡山・倉敷の生徒さんが、集まりました!

これだけ人数いたらもうそれだけで楽しい

ちなみに、今回は、コンサート前に、ワークショップなるものも開催されるとのことで。
出演者の私はコンサート前にリハがあるため、一緒に行った相方さんをワークショップに放り込んできました(言い方!)
いやいや、「あるらしいけどどうする?」って聞いたら「やってみる」って言ったからですけどね

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ