11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

岐阜さんぽ

2017年9月18日(月・祝)

wacciワンマンライブの翌日。
せっかく岐阜まで来たのだから、と、午前中はちょっと岐阜さんぽしてきました。
(ライブ記事は、ツアー終了後にアップしますね)

わっち!

まぁ、最初に行ったところが、FMわっち、って言うあたりがほんと私たち馬鹿だよね。っていうね
ちなみに、外から写真撮って来ただけ。笑

それから、昨日の商店街にあった和菓子屋さんで、“鮎菓子”を購入。
お菓子屋さんのおばちゃんから、「どこから来たの?」って話しかけられてね。
昨日、そこでしてたライブ観に来たんですよー、って少しおしゃべりしました。
wacciの名前を宣伝しといた

続きを読む

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

京都さんぽ −3日目−

みにぱふぇ

2017年8月14日(月)

ちなみですね。
1泊目と2泊目は、ホテルが違ってたんですけどね。
と言うのも、最初は1泊2日の予定だったのを、近くになってから2泊にのばしちゃったものだから、京都市内でもう宿見つからなかったんよね。

だもんだから、現地の方からの「大津駅らへんでとるって手もあるよ」と言う情報で、2泊目は大津駅前に宿をとったのです。
RAGに午前2時くらいまで居たから、そこからタクシーで大津駅まで。
意外と、3000円以内で収まったことにびっくりしました。

ホントに近いんだね、京都と滋賀県大津市。

と言うわけで京都さんぽ最終日

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

京都さんぽ −2日目−

お宿

2017年8月13日(日)

ちなみに、1日目に泊まったのは京都市内のホテルだったんですけどね。
割と、外国人観光客とかそっち向けらしいトラベル会社?が運営してるようなところでとったのね。

部屋に入って見たら、「え?これウィークリーマンション?」っていう様な部屋で。
カウンターキッチンもあって、電子レンジもあって、ドルチェグストまであって、お風呂とトイレは、ちっちゃいけど別で。
お洋服がかけられるちっちゃい棚?もあって、テレビもおっきめのがあって。

テレビゲームまでありました
やってないけど。

天井には、あの、ライトのとこにくるくる回るファンみたいなやつがついてて。
思わずくるくる回したよね。
回したからって効果があるかどうかとかよくわかんないのに。笑

いやー、これはなかなか、面白かった

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

京都さんぽ −1日目−

京都

2017年8月12日(土)

京都のライブ以外のあれこれ。笑
ことの発端は、RAGの盆祭を観に行こうだったわけですが、じゃぁついでに京都で何処に行こうね、って話になった時に。

古「猫カフェ行きたい」

ブレねぇな、あんたは。

聖「猫カフェ、いくつかあるねぇ。何処に行く?」
古「全部行きたい」

ホントにブレねぇな、あんたは

でもって、「京都水族館ってのもあるみたいだよ」とか「ケープペンギンってペンギンならいるみたいだよ」とか「水族館のすぐ近くに鉄道博物館もあるみたいだよ」って言う情報も吹き込んだ結果、そちらも行くことに。
うん、そうなるだろうなぁと思って言ってみました

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

福岡さんぽ

お気に入り

2017年8月6日(日)

時系列がちょっとさかのぼるけど、久々にwacciワンマンのために福岡に行った日のお話。
(ちなみにライブ日記は、ツアー終了後までおあずけなのです

で。
まぁ、例によって夜行バスで行くわけで、朝は早よから博多駅に着いちゃうわけなんですね。
大体のわち友さんが昨日の長崎とツーデイズだろうから、今日はみんな昼前くらいかなぁ、と思いつつ、某仲良しのわち友ちゃんに声かけしてみたら、ママさんと一緒に来てるにも関わらず、合流させていただけて。
一緒に、3人で太宰府行って来ました

普段1人だったら観光なんかあんまりしないから、一緒させてもらえて嬉しかった。
わち友ちゃんもママさんも、ありがとうございました

続きを読む

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ