07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドラキュラ城からの脱出! @ 岡山アジト

リアル脱出ゲーム

2017年6月16日(日)

リアル脱出ゲーム『ドラキュラ城からの脱出』
   @ アジト オブ スクラップ 岡山


めっちゃくちゃ久々に、リアル脱出ゲームに行ってきました!

本当は今日は、いつものお友だちとカラオケフリータイムの予定だったんだけど、私ののどの調子がいまいち悪くって。
で、どうする?何する?って話になった結果、「アジトで今こんなんやってるらしーよ」「行きますか!」って話に。笑

というわけで、前日に決定して、行ってきました。
今回は3人で、だったので、会場で他のお客さんと一緒に6人1チームで。

今まで、5人で行ってたから、仲間内だけで1チームだったので、初めましての方と組むのは、私はこれが初めてでした。

というわけで、今回の結果ですが…

続きを読む


theme : リアル脱出ゲーム
genre : ゲーム

わちわちした話

佇まい

2017年6月3日(土)・4日(日)

というわけで、wacciのワンマンツアーに参加した前後の話。笑
個人的な遊んできた日記なので、特にツアーのことはネタバレしていません。
ただ、ライブ以外にも、今回はいろいろあったから、ライブの観たよ日記に一緒に書いちゃうにはボリュームがあるなぁって思ったから、別にしてみました。

ツアー日記と一緒に書くと、ツアー終了まで上げられないしね


ちなみに、このツアーについて、今言える範囲で感想をのべるとしたら。

行くべし!!

今までにwacciのライブに何度も行ったことあるよ~って人も、また新しいwacciに出会えると思うの。
何十回もwacciライブに行って、そのたびにライブレポ的ブログまで上げてる私でも、「また新しいwacciの魅力発見!」ってなったもん

泣いたり笑ったり、体動かしたり叫んだりも、楽しかったぁ~


初めて行くよって人も、1人で行くよって人も、きっと楽しめると思うな。
もしかしたら、時々置いて行かれる感(謎の集団化した時に)があるかもだけど、そんなん、気にせずにおったら大丈夫やねん。
別に振りとか手拍子とか、わからんかったらせんてもえーねん

そんなんなくたって、予習なくたって、楽しめる。
それだけの完成度の物を、ちゃんと観せてくれてると思うから


長い長いツアー、12月まで続くツアーで、日本全国、結構な箇所に会いに来てくれるので。
そのどこか、自分の住んでるところから一番近い所へでも、迷ってたらぜひ行ってみて欲しいなぁ。
1回行ったら、もっと行きたくなる人続出の、いいライブするんだから、ホントに

このツアーのどこかで、またwacciとはじめましてしてくれる人が、一人でもたくさん、増えますように

続きを読む

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

コーヒータイム @ 倉敷 Scarecrow

かかしさん

2017年5月14日(日)

自転車でお出かけをした通り道。
なんか、ふとカフェがあることに気付いて、帰りにふら~っと寄ってきました。

coffee&more Scarecrow』というところ。
どうやら、昨年2016年の11月?12月?頃に、新しくできたカフェみたい。
看板の、かかしさんのイラストがシンプルかつキュートでした。
こういうデザイン、好き

続きを読む

theme : カフェ
genre : グルメ

おさんぽびより

おさんぽびより

2017年5月4日(木)

朝から良い天気だったので、思いつきでふらーっと。
夜、岡山市でライブを観に行く予定があったので、それに合わせて岡山市まで出るついでに、昼過ぎからおさんぽしてきました。

こないだ美観地区のお散歩を途中で切り上げちゃったから、とりあえず美観地区行こうってなって。
倉敷駅に自転車止めて、通りすがりにおにぎり村のおにぎりを買って。
行きしなの商店街にある、肉のいろはでコロッケとか買って。←実は初めて買った

…てか、肉のいろはのコロッケ、今でもまだ1個35円だった

それから、近くの公園のベンチに座って、おにぎりとコロッケでお昼ご飯。
が、済んだら、おもむろに「もう岡山行こう」と言い出す相方さん。

…ん?美観地区は?

どうやら、思っていた以上に人が多くてビックリしたようだ。
そりゃ、GWですからねぇ。笑

続きを読む

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

北遠征記~3日目~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ