09
3
4
6
7
8
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

麗しの東京タワー [ことばあつめ:BLUE]

すきなことばあつめ

どこまで大人になれば 「大丈夫」に包まれるでしょうか?

麗しの東京タワー(じんプラットホーム) /歌


     ※耳で聞いただけなので、表記が実際と若干異なるかもしれません※




じんプラットホーム OFFICIAL WEBSITE  ⇒ http://jinpla.net/

theme : ことばあつめ
genre : 日記

チーム [すきなことばあつめ:FIGHT!]

すきなことばあつめ

悲しい事もそう 出していこう
楽しい事はもちろんさ
駄目さ加減を比べあって
喉がかれるまで

チーム (wacci) /歌



wacci OFFICIAL WEB SITE ⇒ http://wacci.jp/

theme : ことばあつめ
genre : 日記

君がドアを閉めた後 [ことばあつめ:BLUE]

すきなことばあつめ

君がいればなあって思うんだよ
靴を選ぶ時玄関のドアを閉めた時
新しい歌ができた時
君ならなんて言うかな
君がいればなあって思うんだよ

君がドアを閉めた後 (back number) /歌




back number official website ⇒ http://backnumber.info/

theme : ことばあつめ
genre : 日記

世田谷ラブストーリー [ことばあつめ:LOVE]

すきなことばあつめ

今度は君を追いかけて
もう今日はここにいなよって
ちゃんと言うからまた遊びに来てよ
もう終電に間に合うように送るようなヘマはしない
もうしないからさ

世田谷ラブストーリー (back number) /歌




back number official website ⇒ http://backnumber.info/

theme : ことばあつめ
genre : 日記

ハロ/ハワユ [ことばあつめ:BLUE]

すきなことばあつめ

口を開かなければわからない
思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう
人間というのは

ハロ/ハワユ (作詞作曲:ナノウ 歌:初音ミクAppend(soft)) /歌




ニコニコ動画 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603

theme : ことばあつめ
genre : 日記

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ