FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フリーライブ @ 倉敷 れんと

れんとー

2018年8月31日(金)

Lent Acoustic Free Live @ 倉敷 音楽ひろば れんと

今日は、旦那さんがお仕事で居なかったので、ふら~っとれんとまで遊びに行ってきました。
えぇ、晩ごはん食べに(目的それ?!)

いや、家で1人で居ると、かなりの確率でボーッとしてテンション下がってくるので、それなら、にぎやかなとこに居てたいなぁーって。
近くにこうやって行けるところがあるのは、ホントにありがたいのですよ

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

アカペラライブ @ 倉敷 三斎市

三斎市

2018年8月19日(日)

アカペラざんまい ステージ
@ 倉敷 三斎市(倉敷商店街 ビオスのひろば)


1からはじめるアカペラ講座の生徒で結成されたグループ“アンフィニ”で、三斎市のステージに出演してきました。
三斎市のステージは、2回目?かな?
今回は10時からのステージで、朝の弱い私に優しい時間でした。笑

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

インストアライブ @ 岡山 楽器堂

インストアライブ

2018年8月11日(土)

IN STORE LIVE @ 岡山 楽器堂

ムッシュとアキラさんとミズキさんて、俺得以外の何者でもないやん!
そんなんめっちゃ行きたいに決まってるやん!

と言うわけで、行ってきましたよ。
岡山(市)まで、ライブを観に行くのは久しぶりだなぁ。最近、倉敷市内ばかりだったから。

楽器堂の入り口で、夏祭りの出店スタイルで、氷水に入れた飲み物と一緒に受付してる、楽器堂の社長kazさん。
完全にテキ屋のにーちゃんでした。笑
そのままお外の椅子で、顔見知りの他のお客さんたちとお喋りしてたんも楽しかったー。

と言うわけで、本日の観たよ日記
今日は、全員アコギ弾き語りスタイルのおにーさんですよー。

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ブッキングライブ @ 倉敷 Cookie Jar

河村くんと淳平くん

2018年7月28日(土)

ブッキングライブ @ 倉敷 Live&Cafe Cookie Jar

河村くんと淳平くんが、また1年ぶりに来るって言うので、観に行ってきました~。
この日の地元組は、みつくんことtonttuくんと、古さん。
出演者みんな知ってるー!な1日になりました。俺得なやーつー

実は河村くん、対バンの『古さん』の名前見て、うちの相方さん(古米)と勘違いしてたらしく。
友だちの古米くんと対バンや、と、投稿してたらしい裏話(バラすなや)

そうだよね、古さん知らんかったら、その勘違いも起こりうるよね。笑

という訳で、本日の観たよ日記ー

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ETHDライブ @ 高松 RUFFHOUSE

エミテム

2018年7月20日(金)

Emi Tem Happy Drawber
『おかげSUMMERで元気ですツアー!2018 in TAKAMATSU』
  @ 高松 Music&Live RUFFHOUSE

山田さんとえみさんが、エミテムでツアーに回られてるので、どこか参加出来ないか、との思いで、強行で高松参加してきましたー。
金曜は私も相方さんもそれぞれお仕事で。
相方さん、今勤務地遠いから、仕事終わって一緒に車で、が、出来ないんですよね

なので、それぞれ仕事終わり次第、自力でラフハウスへ。
私は、久々に電車に乗って行きました。
着いたら、仕事終わり次第車で向かった相方さんとほぼ同着で。
スタートポイント全然違う(相方さんのがかなり遠い)のに、やっぱ電車で四国方面時間かかるねんなー、と、実感

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ