11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Naohito Fujiki Live Tour @ 岡山 ママキン

※この記事は、ツアー終了後に投稿しております※

直人さん

2017年9月24日(日)

Naohito Fujiki Live Tour ver.11.1~原点回帰 k.k.w.d.tour~
  @ 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM


初めて、藤木直人さんを生で観に行ってきたー!
わち友さんつながりさんのご縁で、今回地元岡山でのライブを観に行けることになったんですよね。
有名人ですから、wacciの事務所の先輩である以前からもちろん知っては居ました。

テレビの向こうの芸能人、以外の何物でもなかったですが

それがまさか、自分の目で生で観ることが出来る日が来るとか、思ってもみなかった。
そんなくらいの感じなので、もちろん曲を知ってるわけでもなく、予習をするでもなく、かなーり、まっさらな状態での、今回の参加でございました。


ライブ前には、同じく一緒に参加する某わち友さんと、早めに合流してちょこっとおしゃべりタイム。
私が行きたかったカフェ、“本町コモンズ”に付き合ってもろた。

コモンズヽ(*´▽`*)ノ

会いたかったよ、クラシカルバナーヌ←このドリンクが気に入りすぎてこれ以外をいまだに飲んだことがない

久々にパニーニも美味でございました。
お付き合いいただき、多謝

続きを読む


theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

中庭マルシェ ステージ @ イオン倉敷

あめ~

2017年10月29日(日)

中庭マルシェ ライブステージ @ イオンモール倉敷

FacebookだかInstagramだか、何かしらのタイムラインを見てた時に、たまたま目に入った“中庭マルシェ”のイベント情報。
タイムテーブル見たら、知ってる名前がいっぱい載ってるじゃないですか
これは行くしかということで、行ってきました。

イオン倉敷とか、庭レベルなんで。笑

今日はあいにくの雨模様だったので、本来のとことは少しずれたところにテントを出してて、そこが演者さんの演奏ステージになってました。
お客さんは、ちょこっと離れた屋根付きの渡り廊下的なとこから観てる感じ。
行ってみたら、知ってる顔がちょこちょこ居て、「ですよねー」ってなりました。笑

というわけで、観たのは途中から途中までにはなるけど、ざっくり観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Meet the Sandwich @ 広島 音 cafe Luck

サンドイッチ

2017年10月8日(日)

Meet the Sandwich @ 広島 音 cafe Luck

と言うわけで、淡路島→広島の強行移動。笑
いや、まぁ、淡路島のイベントと広島のイベントをハシゴしようって言う発想がそもそも馬鹿だよね。

うん、知ってる←馬鹿2人

運転を相方さんと交代しつつ、比較的ノンストップで広島を目指して。
無事会場に着いたのは、スタート時間の20時を、15分ほど過ぎた頃でした。
やっぱりスタート時間には間に合わなかったか(当たり前)

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

上田哲也さん企画LIVE @ 倉敷 Cookie Jar

上田さん企画

2017年9月23日(土)

上田哲也企画LIVE @ 倉敷 Cookie Jar

Camparchが、二週連続クッキージャーでライブ、というので、観に行ってきました。
実はちょいとばかし体調不良で、行くと逆に迷惑かなぁとも思ったのですが…CD欲しかってん
(かんぱちが、今日のライブで無料配布CDの特典つけてたのです)

もちろん、ライブも観たかったのは大前提ですよ?
あとね、ソコネも観たかったし、上田さんにお会いするのも久々だったしねぇ。

会場内には、知ってる顔がたくさん居ました。笑
というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

秋まつり @ 倉敷 Cookie Jar

秋まつり

2017年9月16日(土)

Cookie Jar 秋まつり @ 倉敷 Cookie Jar

クッキージャーで秋まつりするってよ。笑

レッスン日で、スタートの18:30には間に合わなかったんだけど、なんか出演のメンツもいつもましてな人たちばっかりだったし、なんか楽しそうな企画っぽかったので、行ってきました。
そろそろ、Camparch観たかったのですよ。
しばらく観れてなかったからね~。

というわけで、本日の観たよ日記

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ