07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

田島茜さん&山田明義さんツーマン @ 高松 RUFFHOUSE

ツーマン

2017年5月13日(土)

「TrickyTour 2017~第二戦~」 高松公演 @ 高松 RUFFHOUSE

私、本当は行く予定じゃなかったんだよ。
(まいまいさんは行く予定だったけど)

というのも、土曜日はレッスンがある日で。
その時間とだだかぶりだったので、ずっとすっごくすっごく悩んでて
でも、レッスン休むわけにもはなぁ…って思って、数日前に「今回は行くの諦める」って結論だしてたのね。

なんだけど、前2日間、観にいって。

楽しくて。

あと、山田さんの歌が前の2日で1曲ずつしか聴けてなかったから、山田さんの歌がもっと聴きたすぎて。

泣けてきて。

ダメだ、これは、泣けてきたんじゃレッスンにならない
てか、これで行かんかったら絶対次に山田さんのライブが観れる時までひきずり続ける。

と、思ったので、Uターンしてまいまいさんの所に行って、

「やっぱり私も行く」←ガチでべそをかきながら

って言って、一緒に連れて行ってもらいました。


………レッスン急に休んでごめんなさい(懺悔)


というわけで、今日はアカニータと山田さんのツーマンライブ

続きを読む

スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

鎌田純子さんライブ @ 松山カラフル

カラフル~

2017年3月19日(日)

鎌田純子 『春しぼりツアー2017~松山編~』
Colorful LIVE!~空から降る星のような音~
  @ 松山 カラフル


初、松山カラフル!

と言うことで、カマジュンさんこと鎌田純子さんのライブを観に、まいまいさんの車に便乗して、松山まで行ってきました。
今までは平日だったことが多くて、高松くらいしか観に行けなかったんだけど、今回は、四国が土日祝だったので。
日曜と月曜祝日の2デイズ、行ってきました

今日のライブ、何気に開演時間が早くて…。
ちゃんと時間確認してなくって私の出発が遅れてしまって、30分ほど遅れて到着になってしまった。
ありゃりゃ、申し訳ない

ちなみに、道中はしまなみ街道を通っていきました。
久々に通ったよ、しまなみ街道


続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ひじいろファイナル @ 倉敷 REDBOX

ひじいろ

2016年12月21日(水)

土屋雄太と2マンくらいでいろいろやりたい(仮) @ 倉敷 REDBOX

と言うわけで、なんと本日、ひじいろファイナルでございました。
“ひじいろ”は、土屋雄太(ひじやゆうた)さんが、月一で行っているイベントなのです。
ひじやさんと、毎回ゲストを1名呼んで、“何かをする”っていうイベントでございます。

…という、毎回テンプレな説明を一応入れておく。笑

12月はクリスマスシーズン
今年も、ひじやサンタとアキラトナカイでの、ファイナルにふさわしい、平常運行なひじいろでございました。笑

去年も思ったけど、ひじやさん、美脚かwww

前の予定が途中で抜けられず、20分ばかし遅刻
初めて、一番後ろの丸テーブルと背の高いイスのところに座って、ひじいろを観ました。
これはこれで、なんかお客さんが笑ってるのも含め全体が観れて、なんか楽しかったなぁ。

ゆうきママのごはん

ファイナルということで、ゆうきママの晩御飯も復活
やっぱりゆうきママのご飯は美味しかったです。
もう食べれないのかぁ、残念だなぁ

続きを読む

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

謹賀新年


2017年1月1日(日)

皆様、2017年、あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりました。
今年も、スローペースですが、いろんなところにふらっと現れると思いますので、昨年同様、構っていただけたら、小躍りして喜びます。

言葉のあやじゃなくて、割とガチで小躍りして喜びます(主に両手)


あと、私、wacci方面のお友だちでは、着々と『ハグ魔』として広まりつつあるようですが、

仕様です、あきらめてください。

むしろ、ハグ魔歴は、wacciファン歴よりダントツで長いです←なんの自慢にもならない
(昔から、おにゃのこにはハグ、男の子にはなでなでをするという、愛情表現が定着している私)

続きを読む

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

本年もお世話になりました。

2016年12月31日(土)

え?年末?今日大晦日?

…え?ドッキリ?(現実です)


いやね、私、今の職種になって、もう何年も毎年12月30日は出勤なんですよね。
だから、年末感って毎年あんまりなかったりするんですけどね。

今年の、「何かの間違いだ」感、今までの人生の中でたぶん一番。笑

今年は、12月が、なんかいろいろ忙しかったのもありまして。
ライブ観にいったりライブ観にいったり、何故か企画ライブをする側になったり、…風邪ひいたり風邪ひいたり風邪ひいたり…
(予定を詰め込みすぎたのと、色々考えすぎたのと

ちなみに、風邪はまだ完治とは言えないですが、「元気よ~」と言えるほどには回復いたしました

続きを読む

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ