FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

アコースティック飛び入りLIVE in COOKIE JAR

12月27日(木)

アコースティック飛び入りDAYでした。あ、私は聴きに行っただけで出てません(笑)
我らがボーカル仲間の、さんみりちゃんと某お嬢さんと某男の子が、初めて出るって言うんで、聴きに行ってきました。

11月の発表会の時に、雑談の中から、ボーカル・ピアノ・ギターで出ようぜって話がまとまって、それから練習して、本日が初ライブ。…時間ない中でよぅできるなぁ…。
飛び入りDAYは1組3曲まで披露できます。初ライブの曲は
・カブトムシ
・碧いうさぎ
・空も飛べるはず
でした。

我らがさんみりちゃんがボーカルで、お嬢さんがピアノ、男の子がギターです。
てか、ヤツがギターを弾いている姿を、何気に初めて見たかもしれない。ピアノのお嬢さんは安定のうまさ、時々弾きながら笑っていたのは、間違えたっぽい所らしいのだが、聴いてる方はまったくわかりません。
ピアノとギターは、一緒にレッスンしてるだけあって、息ぴったりです。発表会もいつもコンビ組んでるものなぁ…。
ボーカルのさんみりちゃん、歌詞を見てて前を見てくれません(笑)
でも、やっぱりさんみりちゃんの歌声や歌い方は、個性があって、素敵だと思う。癒し系のいい歌声だよね~
私は、碧いうさぎが、さんみりちゃんの声に合ってて、一番素敵だな~って思ったよ。他の曲も良かったけどね

初ライブハウスとは思えない、堂々たるものでした。合間のMCも、頑張ったねっ
また、一月後半?にもするらしいけん、その時にも、見に行くからねーっ!


そして、他の方の歌もそのまま聴いていたら、なんとはじ先生が入ってきました。
時間があったので、出に来たらしい。そりゃぁもぅ、聴いて帰るしかないでしょう!って私前回もこんなこと言ってたな…(苦笑)

というワケで、そのままみんなで最後までいました。はじ先生の出番は一番最後です。
今日は珍しく、カリプソ以外の、ジャズ系の曲を1曲弾かれてました。あと、3曲目にできたてほやほやアレンジを弾いて、右手つったらしいです
そしてなんとなんと、アンコールまでかかりまして。最後に、もう1曲、ピュアモチベーションを弾いてくれました。ピュアモチベーション、何気に私好きです。ぽんっぽんっぽんっ♪って音が下がる所が特にお気に入り(ピンポイントすぎる)
はじ先生のギターは、両手ともどんな動きしてるのかさっぱりついていけません、速すぎて
でも、先生の軽快なギターは、ノリやすくてとても好きです


というワケで、終わったのが23時前くらいかな?
さんみりちゃんたちの演奏も見れたし、先生のギターまで聴けたし、みんなとしゃべるのも楽しかったし。大満足で帰ってきました
スポンサーサイト



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

きよねえーー\(^o^)/昨日は来てくださって
ありがとうございました♪
めっちゃうれしかったですぅ。
歌詞見すぎでしたねww
だってはずかしーんだもんっ。←
1月も歌いますよー(*^^*)
よかったらまたぜひに!
ぜひぜひ緊張ほぐしてやってくださいww

てか、土師せんせーーーーーーー!
終電のぶぁーーーか(;▽;)

お疲れ♪

たいへんよくできました、ハナマル♪

私が行って緊張がほぐれるのかどうかわかんないけど(笑)
また、聴きに行くよ。木曜がノー残業デーでよかった(会社が
Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ